スポンサーサイト


フェレット・ショーに行って来たのよ。~ドキドキワクワク編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこさんと下宿人を乗せてくにゃの運転でズドーンと新しい高速道路を一直線 !!!
2016年春のフェレット・ショーに行ってきたのよ。
160509aa.jpg
今回の会場は浜松市総合産業展示館、前回の会場アクトシティ浜松と違って徒歩圏内にコンビニとかないからランチは途中岡崎SAで美味しいパンをゲットして行ったのよ。
(ちなみに事前エントリーの時にお弁当を注文することもできるのよ。)

開場は9時!みんな並んで待ってるのよ。
160509b.jpg
中ではボランティアの方達がイソイソとお忙しそうにされてて、今回から入場前の並んでる間にワクチンチェックや入場券チェックがされるようになったのよ。
運営も工夫されてて回を重ねるごとにスムースになってきてるのよ。

会場への入場はショーへのエントリーをしてなくってもいいのよ。
16週齢~6歳半までのイタチさんで、ワクチン証明書を持っていけば誰でも入れるのよ。
160509c.jpg
ヒトはチケットを買って入場もしくは前売りチケットで入場だけども、
イタチのみなさんは危険物を持っていないか獣医さんからボデーチェックを受けてから入場なのよ。
いつも先着100名様には来場者プレゼントがいただけるのよ。

入場後は会場内の好きなところに、お友達と一緒に拠点を設置するのよ。
今回もなっこさん&下宿人を連れて、あーるさんご夫妻こむぎさんとよねこむちょろさんかおちんさんご夫妻とリアン・ロン・サンちゃんranmari115さんとぽんずさん
そしてくにゃはお初にお目にかかるのよのpotatoさんやしもんさんとあめちさんつっきーさんとご一緒したのよ。
そして背後にはいつもまぶしい笑顔のステキなkimusudaさんご夫婦とスーパーアイドルきむちさんすだちさんがいらっしゃったのよ。

お写真ご一緒させていただくはずが忘れちゃったけども、いたちの里のままっちさんにお声かけいただいて、みく姐さんや雅宗くんのご様子を伺ってホッとしたのよ。
みんながんがってるのよ。
今回もちょる家のちぇくちーおねーさまにもお声かけいただいて嬉しかったのよ。
でもでも、残念ながらいらっしゃったのにお会いできなかった方もいらっしゃったのよ。
実は小柄なくにゃなのよ、分かりにくくてごめんなさいなのよ。
次回は目印付けるからよろしくなのよ。

あんずさんちのライチさん、シニアになってきたけどもまだまだお元気そうだったのよ。
160509d.jpg
秋もお互い元気でお会いしましょーなのよ。

こーやって、ショーに来るたびに素敵なフェレ友さんにお会いできて、日々の情報交換とかもできて、この機会にホントに感謝なのよm(_ _)m

さてさてそろそろプログラムの時間を確認するのよ。
今回のエントリーはダークアイド・ホワイトとコンパニオン・ジルなのよ。
9時開場で10時スタートなんだけども、換毛でエントリー時とカラーが変わっちゃうイタチさんはこの間にカラー変更デスクでご相談するのよ。
カラーが違うところにエントリーしちゃってると残念な結果になることがあるから、分からない時はご相談をオススメするのよ♪
160509e.jpg
続きは明日のお楽しみなのよ。


カラースペシャリティーに並んでたら、いつもコメントくださるおりえさんにお会いできたのよ。
下宿人に鈴鹿サーキットのピンバッジをありがとーなのよ。

しばらくフェレショーレポが続くけどよろしくなのよ。


お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^-^)
今回もフェレショーに行かれなかったですが
詳しく記事にしてくださりありがとうございます!
入場券のコトやお昼のコトなどなど ほぉほぉ なるほど〜!
と、行った気になってしまいました( ̄▽ ̄)
初めての場所にはめっちゃ緊張、超緊張するわたしには
とてもありがたいです(#^.^#)

ありがとうございました♪

昨日は、くにゃ様&下宿人さんにお会いできて、本当にうれしかったです。
せっかくのお話できるチャンスだっかのに、人見知り全開で自分から
お話しできなくて情けないです(ノД`゚)゚。

くにゃ様も下宿人さんも、想像以上に小さくて真っ白で可愛くて…
もぅ視線くぎ付けでした(♥∀♥)
※ボーっとして訳ではございません。萌え萌えしておりました。

機会が有ったら次回こそは、ちゃんとお話しできるよう心臓鍛えます
(っ`Д´)っっっ

No title

フェレットショー、かわいこちゃんがたくさんいるなんて、
夢のような場所ですね♪(*´-`)
内転筋、勉強したばかりだったので笑っちゃいました。
私もくにゃ様と一緒に内転筋、鍛えます!!

昨日は、ありがとうございました🙇💕

くにゃさまブログに私が😆💦💦
きれいにモザイクをありがとうございます😍
うれしはずかし😂

昨日は抱っこさせてくださって
ありがとうございました😺✨
タイミングが悪かったかなと
反省しております。
くにゃさま、下宿人さま
申し訳ありませんでした💦

昨日は、お会いできて本当に嬉しかったです🙋
美しいくにゃさまは、実際にお会いすると
さらに美しかったです✴✴

そして、今日のブログでフェレットショーの
ことがよくわかりました😂
明日のブログも楽しみにしています🎵
秋はロゼも参加したいと思います🎵
お会いできたら仲良くしてください🙋✴

たくさんたくさんありがとうございました😺❤
またいつかお会いできると嬉しいです😄

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
