

名探偵くにゃなのよ。SEASON 3

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

先日のみどりの日のことなのよ。
研究室で研究に没頭してたらいつの間にか寝ちゃったみたいなのよ。
下宿人が帰ってきたのにも気づかなかったのよ。
160506a.jpg

なんとなんと!!!!
またしても事件勃発で名探偵の出番なのよ。。。
160506b.jpg
SEASON3???ってあなたはSEASON1SEASON2をご参照よろしくなのよ。

ブログに報道されていないだけで事件は日々現場で起こってるのよ!?
テレビの刑事ドラマとは違うのよ。
本当は現場検証ってお毛毛が落ちないようにお帽子被って、唾液が飛ばないようにマスクをつけて、指紋がつかないように手袋をつけて、足跡がつかないように足袋を履いて、、、、なんだけども
お毛毛が落ちないようにだなんて、着ぐるみを着るしかないからムーリー!!!ってサボっちゃったくにゃなのよ。
160506c.jpg
このおサボりがまさか後で仇になるとは・・・なのよ。

IGで現場検証するくにゃのお姿をアップしたら、捜査のヒントを戴いたのよ。
きっと犯人のお手手には土が!爪の間に土がついてるはず!!!って・・・

え。。。。???
下宿人に囚われたくにゃなのよ。
160506d.jpg
名探偵に疑惑をかけるとは失礼千万なのよ!?


それにしても楽しい夢だったのよ♪

満足なくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。

お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

取調べ中のくにゃさん
爪に土いっぱいつけて

まさかっ( ゚д゚) ・・・ベロだしてませんか?

ありゃぁー 懲りてませんね~
(¬_¬) ジーーーッ

そして

犯鼬は、現場に戻る・・・・・

!!!!(◎-◎;)

No title

下宿人様
猫飼いが「ただいま~」と帰宅してケロッピを踏んでしまったときと
同じぐらいの凹み具合でしょうか?ヾ(・・;)ォィォィ

くにゃ様
汚れるのも気にせずの部活動ですねヾ(・・;)ォィォィ

まさかくにゃ様が・・・?

tamapi さんのコメントのネコ飼いケロッピにものすごく納得です!
まさに同じ気持ちではないかと( ;∀;)

あ!よく見たら絵もミニランタンも落ちてますね(゜o゜)
ルートが気になります・・・!

Re: むぅさん

え・・・
あ。。。

Re: やしもんさん

え?
犯鼬???どこどこ!?!?!?

Re: tamapiさん

下宿人は登れそうに思えない所に登った形跡があったから誉めてくれたのよー。
誉められて・・・ついドヤ顔で自白しちゃったくにゃなのよ。

Re: なっこさん

高いところに登れたの誉めてくれたから、ついドヤ顔で自白しちゃったくにゃなのよ。
くにゃが楽しかったならいいみたいなのよ。
いちおーぞうきんがけ、くにゃもお手伝いしておいたのよ。

ちなみに防犯カメラにはガサガサがたんって音と、絵が倒れた後に逃げた犯人を追うくにゃの後ろ姿だけが写ってたのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
