

NKB3代表(自称)くにゃからのお願いなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いよいよ2016年春のフェレショーが3日後に迫ってるのよ。


ショーの前の準備の詳細は過去記事ご参照よろしくなのよ。


爪切りは毎週木曜日の夜にしてるのよ。
ショーの日付から換算しても今夜なのよ。


歯磨きは朝晩2回するのよ。
苦手なイタチさんにもこれならオススメなのよ。


ちなみににょろおねーちゃんはぶんぶんフェレコプターだったのよ。


ところでタイトルの件なのよ。
アキ茶ニモ茶くにゃの3イタチで構成されるアイドルグループ、NKB3代表としてお願いがあるのよ。
握手会はお昼から予定してるんだけども、くにゃへ達のお土産等お気遣いは御遠慮下さいませなのよ。

皆さんとお逢いできるのとっても楽しみにしてるのよ🎶

ショーに出場してもしなくても、あなたの目の前にいるフェレットは既にあなたの素敵なちゃんぴおんなのよ‼︎



今日も賢い良い子のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。

お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

久々ですね~( ´艸`)

思い返せば、拍手上の一文字が気になって気になって、
コメントを入れさせていただいたのが最初でした(´▽`)

もう少しで、くにゃ様に会えるのかと思うと
感無量でございます(T^T)

フェレットショー、楽しみですね〜。
健闘を祈っておりますよ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

爪切り、斜めにハサミをいれると◎なんですね、いままで何回も切って来ているのに何も考えず真っ直ぐに切っていました。なるほどです
ありがとうございまーす。Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆

初めまして


くにゃちゃん、初めましてm(._.)m
フェレットを飼う前からくにゃちゃんのブログ見ていました♪
くにゃちゃんみたいなシルバーミットから真っ白に憧れ、我が家もシルバーミットのダリアを飼っています( ^ω^ )

初めてショーに出ますが、ただいま絶賛換毛期で笑
当日はよろしくお願いしますm(._.)m

No title

ショーいよいよですね!!
残念な事にみく姐さんはお留守番で会えませんが
イケイケの弟達が居るのでよろしくお願いしますね♪

握手会ですか?!
整理券とか配られるのかしら・・・
並ばなきゃ!!

Re: やしもんさん

またかかったわね♪なのよ。

なんちゃって・・・ウソなのよ。
たまにキーボード上でカイカイしてミスタッチしちゃうのよ。

くにゃもお会いできるの楽しみなのよ〜(pq*´∀゚)~♪

Re: むぅさん

フェレショーでみんなに会えるのが楽しみなのよ。
ありがとなのよ。

爪切り、まっすぐだとひっかかっちゃうから、自然にすり減るのと同じ方向になるように気持ち斜めがオススメなのよ。
でもまっすぐになっちゃうこともあるのよ( ・ω≦)

Re: ikuさん

なんとなんと初めましてでコメントありがとうなのよm(_ _)m
ダリアさんもくにゃと同じシルバーミットなのね。
換毛中とはお色の変化が楽しみなのよ〜 (pq*´∀゚)

シズシズしてるちょっと黒カビの生えた白いイタチさんがいたらくにゃだから、お声かけてくださいなのよ。
下宿人はきっとなっこさんとおかしをもしゃもしゃ食べてると思うのよ。

Re: ままっちさん

くにゃはみく姐さんの握手会に並ぼうと思ってたのに・・・残念なのよ。
おうちでゆっくり養生して元気になって、また秋のショーでお会いしましょうなのよ♪

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
