

芸能鼬は歯が命なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日の梅と桃と桜の見分け方・・・
そうなのよ!見分ける必要ないのよ。
結論はくんくん嗅ぎ分けてなのよ〜!
え・・・?お花が咲いてないとき???
咲かぬなら咲くまで待とうなのよ。

さてさて、そんなまったりのんびりシズシズのくにゃだけども。
シズシズしてるのと鈍くさいのとは違うのよ。

いつだって鋭敏なアンテナを身につけて
160503a.jpg

美と健康を追い求めるイタチなのよ。
160503b.jpg

時代は先制医療だから歯だって予防第一なのよ−。
160503c.jpg
スペめしの後には歯磨きを欠かさないくにゃなのよ。

あっ・・・下宿人に見つかったのよ〜。
急げ急げなのよ〜!
160503d.jpg

研究室まで持ってくればこっちのものなのよ。
160503e.jpg

フフフなのよ。
下宿人たらくにゃのスピードに追いつけなくて悔しがってるのよ。
160503f.jpg
今日は研究室に籠もって歯磨きの研究をするのよ。




今日もポチッと応援ありがとなのよ。

お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~

幼少期にブロック塀激突により総入れ歯になり、
ばらんばらんに生えてきた私の歯

自由奔放めちゃくちゃでございます(`・ω・´)

お会いしたら、怒られるかも・・・σ(^◇^;)

美味しく食べるには「歯」が大事ですね‼
美味しく食べられれば、
元気でいられますからね!

みく姐さんはお歳なのか
ちょっと歯肉炎…
ごはんの他におかあしゃんの洋服を
食べるからかしら(笑)

Re: やしもんさん

あら?下宿人も幼少期に高いところから飛び移ろうとして届かず前歯ポッキンで斜めに生えて来たのよ。
ついでに言うとくにゃも前回のフェレショー後に同じ目に遭って牙が1本欠けちゃったのよ。。。
今回それの減点をものともせずに闘う予定のくにゃなのよ。

Re: ままっちさん

そうそう♪美味しいごはんはいい歯からなのよ♪
みく姐さんの歯肉炎心配なのよ。
お洋服食べちゃうのはおかぁしゃんが好きすぎるからかしら?
愛情表現はほどほどがいいと思うんだけども。。。

ところで、新入りさん楽しみにしてるのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
