スポンサーサイト


イタチ運輸募金 4月の集計結果なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日で先月のイタチ運輸募金は終了したのよ。

PCの方はマウスオーバーでスマホの方はクリックでくにゃのご挨拶が見られるのよ。
160501a1

アレやらコレやらご心配おかけしてごめんなさいなのよ。
集計をお知らせするのよ。
160501bb.jpg
1246拍手だったのよ。たくさんたくさんご協力いただきありがとうございましたなのよ。
というわけで12460円を募金してくるんだけども、世間はGWだからGW明けの5月6日か10日に募金してくる予定なのよ。
募金後はここでご報告させていただくのよ。

ところでなっこさんとご相談させていただいて、引き続き『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
(ユニークアクセスとはこのブログへ遊びに来て下さった方々の1日の最初の1回のみをカウントした数字なのよ。
例えばスマホで1日5回来て下さったら1回のカウントだけども、スマホとPCからだと2回になるのよ。
ガラケーはカウンターつけてないからノーカウントになっちゃうのごめんなさいなのよ。)
160501cc.jpg


モグラーくにゃは寝袋の中から応援するのよ。

今日もポチッと応援ありがとなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す♪

も~
お楽しみポチのプリケツが
可愛いくて可愛くて(*´Д`*)

悶絶でございました(T^T)

拍手したかいありました。
皆様の協力の元ですね。

これからも宜しくお願いします。

Re: やしもんさん

ふふふ・・・かかったわねなのよ。
アレはまさにやしもんさんへのトラップだったのよ(´ΦwΦ`)

Re: 雅子さん

こちらこそよろしくなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
