スポンサーサイト


アキ茶んお誕生日おめでとうなのよ。定年退職後の第3のイタチ生楽しく暮らそうなのよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

イタチ運輸は定年制だったのよ。
なんと今日はアキ茶んの退職記念日なのよ。。。
思い返せば2鼬の出会い・・・
160430a.jpg

シズシズくにゃとしてはグイグイ来るアキ茶にちょっと引き気味だったのよ。
160430b.jpg

さすがに虫はいけないって思って勇気を出すことにしたくにゃだったのよ。
160430c.jpg

●△×$◇¥〜〜〜〜!?!?!?
160430d.jpg
注) くにゃは歯を当てるだけで噛むことはありません。

ウツボちゃんが出ちゃったのよ。。。
160430e.jpg

さすがKY力抜群のセレブアキ茶なのよ。
その後も全く動じることなく、ぐいぐい来てくれたのよ。
160430f.jpg

いつの間にか寝フレになれたのよ。
160430g.jpg

忘れもしない2014年10月30日の夜なのよ。
なっこさんがパンを買いに行かなかったらアキ茶んと出会うことはなかったのよ。。。
運命の出会いなのよ。
160430h.jpg


今日のお楽しみなのよ。
PCの方はマウスオーバーでスマホの方はクリックでアキ茶ん大好きくにゃの秘密が見られるのよ。
banner160430a


今だからペットの避難準備を再考よろしくなのよ。

引き続き『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
今月いっぱい1ポチにつきイタチ運輸から10円の募金をするのよ。
なっこさんとご相談してコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)募金する予定なのよ。
一緒に応援してくれるあなたは下の拍手ボタン↓をクリックよろしくなのよ。

なっこさんちの1日1アクセス制と違うから、ここ1wちょっとの過去記事読んでおられない方、もしいらっしゃったら読みにいってついでに1ポチよろしくなのよ。

今日までご協力ありがとうございましたなのよ。
後日集計結果をイタチ運輸関西支店としてポチッと振り込みしてくるのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アキおば~茶ん、お誕生日おめでとうですよね~うちのえんじぇるも追いかけてますよ~6月で6才ですから(^-^)

アキ茶ん、ご定年だったのですね!
つつがなく、この日を迎えられた事をこころよりお慶び申し上げます。今後の鼬生、ゆっくり、よりマッタリ過ごされることでしょう、毛繕いもできる寝フレ くにゃちゃんは、鏡餅のように上にも乗って全身で暖めてくれるし、時にはウツボにもなって刺激してくれる。って事ですね〜ℒℴνℯですね~。
ほっこりですね〜(*´ `*)


Re: つよしさん

えんじぇるさんも6月で6歳!?
おめでたいのよ〜
のんびりまったり鼬生楽しもうなのよ♪

Re: やしもんさん

そうなのよ。おめでたいのよ♪
くにゃのアキ茶へのℒℴνℯは時に激しく時にまったりなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
