

薄着になると身体のラインが気になるお年頃のくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

コメント下さってる方ありがとーなのよ〜。
お返事してないけどちゃんと読んでるのよ。

さてさて、いつものようにシズシズと1ヶ月かけて換毛を終えたくにゃなのよ。
160426a.jpg

2012年9月6日生まれのくにゃ、なんとなんと・・・
ヒトの年齢に換算すると52歳って・・・びっくらぶっこいたのよ。
160426b.jpg
ついでに調べたところによると、、、
もうすぐお誕生日のアキ茶は76歳のおばー茶ん。
先月お誕生日を迎えたあずきさんは77歳のおばー茶ん。
おフタリともまだまだ元気でがんがってるのよ。
くにゃもおフタリ目指してがんがるのよ。

中年になるとウエスト周りにつきやすいのが気になるくにゃなのよ。
160426c.jpg

モチのロンでストイック美鼬なくにゃ、シズシズ換毛とともにダイエットして成功したのよ。
160426d.jpg

FMCプレゼンツKunyazapでばっちりなのよ。
160426e.jpg

見返り美鼬でよろしくなのよ。
160426f.jpg


今日のお楽しみなのよ。
PCの方はマウスオーバーで
スマホの方はクリックで、寂しくなくなったくにゃが見れるのよ。
banner160426a


今だからペットの避難準備を再考よろしくなのよ。

引き続き『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
今月いっぱい1ポチにつきイタチ運輸から10円の募金をするのよ。
なっこさんとご相談してコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)募金する予定なのよ。
一緒に応援してくれるあなたは下の拍手ボタン↓をクリックよろしくなのよ。




いつもくにゃへのコメントありがとうございますなのよ。
コメント欄を見て不快な思いをされる方がいらっしゃるのは不本意だからしばらく閉じてるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
