スポンサーサイト


プール日和なのよ?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
気温はちょっと低いけれど湿度が高くってムシムシべたべたしますよね〜
こんな日はプールでさっぱりいかがでしょうか?

さて、みなさんちのフェレちゃんもご一緒かと思いますが・・・
140803a.gif
お風呂場は好きだけどお風呂は嫌いなのよね。

でも、月に一度のお風呂で美白を保たなくちゃなのよ!
140803b.gif
もちろん合間のお手入れもかかせませんけどねー

まずは下洗い
140803c.gif

シャンプーとリンスはアズミラです。
ココナッツのあまーい香りが好みの別れるところでしょうか?
にょろおねーちゃんは下宿人のを共用してたけど、私は専用なのよ。
140803d.gif
これ、昔流行ったベッカムヘアーってやつよね。

前回は泥だらけにされてムッとしたので、今回はなしにしてもらったのよ。

リンスも済ませて〜
湯船でリラックスーと思ってたら・・・

だんだんと水深が・・・(((( ;゚Д゚)))!
140803e.gif
意外と楽しかったのよ♪

ちゃんと自分でタオルドライするのよ。
140803f.gif
ドライヤーなしでも良さそうなのよね。




ご褒美のガムがもっと欲しい私にポチッと応援ありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃちゃん泳ぎも上手なんですね(*´▽`*)
小夏は寛ぐどころか、足が着かなくなった途端
すっごい早さで風呂の縁まで泳いできて
何やってくれてんだ!ふざけんなコノヤロー!!とブチ切れですw

アズミラのシャンプーとコンディショナー使ってましたが
ココナッツ臭が何とも甘くて、良い匂いですよね
でも2日もしないうちにイタチ臭になってしまい
いつも、ちょっと残念ですw

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

小夏さん、お風呂の端っこでフェレかきしながら『てめーはオレを怒らせた!』ですか?(w
下宿人はアズミラのココナツのニオイより私のニオイのほうが好きみたいなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
