

マイケル・ジャクニャソンなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
拍手コメントでお声かけ下さった方々、ありがとうございますなのよ。

さてさて、NKBアイドル仲間に触発されてくにゃもダンスの練習なのよ。
160424a.jpg

茶っ茶っ♪
茶っ茶っ~♫
160424b.jpg

っ‥‥‥
160424c.jpg

あれ~なのよ~。
160424d.jpg

さすがに足元が不安定すぎたのよ。
160424e.jpg


ちなみに先日からのこれ、ランキングバナーじゃないから気軽に楽しんでなのよ。
banner160424a
PCの方はマウスオーバーで
スマホの方はクリックでさらにかわいいくにゃが見れるのよ。

今だからペットの避難準備を再考よろしくなのよ。

引き続き『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
1ポチにつきイタチ運輸から10円の募金をするのよ。
なっこさんとご相談してコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に募金する予定なのよ。
一緒に応援してくれるあなたは下の拍手ボタン↓をクリックよろしくなのよ。

ちなみに発想のモトはこれ『走った距離100kmで1本の桜を東北に植樹』なのよ。
下宿人はほとんど走ったことないのに、1人で1本の桜を植えてもらうんだって2年前に1週間で100km走って足を壊したバカなのよ。



コメント欄をみて不快な思いをされるのは不本意だからしばらく閉じてるのよろしくなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
