

イタチの朝活のススメなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日はくにゃの大根の術と自慢の白さ対ケツお楽しみいただけたかしら?

今日は最近流行の・・・と言っても時代は既に昼活らしいけども、それは置いといてなのよ。

現地への移動は下宿人のバッグに入って歩かせるのよ。
160423a.jpg

有名な観光地も朝早くなら空いてるのよ。
160423b.jpg

日の出が早くなったからたっぷり遊べるのよ。
160423c.jpg

ここは両サイドに行けなくなってるのよ。
何が隠されてるのか気になるのよ。
160423d.jpg

あれはっ⁉︎なのよ。
160423e.jpg

誤解した下宿人、両手を広げてくにゃちゃーんとか呼んでるけども違うのよ。
160423f.jpg
何を見つけたかはあとのお楽しみなのよ。

お散歩満足したのよ。
160423g.jpg

やっぱり朝は弱いくにゃなのよ。
160423h.jpg

動くくにゃを見たいあなたはこちらをどうぞなのよ。


見つけたのはキノコの山じゃないのよ。
banner160423a
PCの方はマウスオーバーで
スマホの方はクリックでくにゃの見付けたひみつが見れるのよ。

今だからペットの避難準備を再考よろしくなのよ。

引き続き『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
1ポチにつきイタチ運輸から10円の募金をするのよ。
なっこさんとご相談してコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に募金する予定なのよ。
一緒に応援したいあなたは下の拍手ボタン↓をクリックよろしくなのよ。
ちなみに発想のモトはこれ『走った距離100kmで1本の桜を東北に植樹』なのよ。
下宿人はほとんど走ったことないのに、1人で1本の桜を植えてもらうんだって2年前に1週間で100km走って足を壊したバカなのよ。



コメント欄を見て不快な思いをされる方がいらっしゃるのは不本意だからしばらく閉じるのよ。
くにゃの姿を見て『かわいぃ~♪』とか『萌え~♪』って気持ちは心に秘めてよろしくなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
