

笑ってHappyかもーんなのよ♪

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
せっかく楽しみに覗いて下さってるくにゃのブログで悲しい思いをされたみなさんにごめんなさいなのよ。
昨日のコメントへのお返事の気持ちは今日のブログで許してなのよ。
ご心配されてるかと思ったから今日は特別に7時更新でおはよーなのよ



先日、とある犯罪と闘ってる大好きな警部補さんが仰ってたのよ。
『ヒトを傷つけるのはヒトなのよ。ヒトを救うのもヒトなのよ。』
さらにくにゃに言わせりゃ
『ヒトを癒やすのはイタチなのよ。イタチを癒やすのはヒトなのよ。』
160422a.jpg

ってぬくぬく寝袋で癒やされてたら・・・
160422b.jpg

白いライバル登場なのよ!?
160422d.jpg

おケツのぷりちーさでは負けないつもりなのよ。
160422e.jpg

さらにキュートなお顔を見せたらイチコロのはずなのよ。
160422f.jpg

フフフなのよ。
160422g.jpg


banner160422.jpg
PCの方はマウスオーバーで
スマホの方はクリックでくにゃのメッセージが見れるのよ。



引き続き『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
1ポチにつきイタチ運輸から10円の募金をするのよ。
ランキングと無関係の拍手ボタン↓をクリックよろしくなのよ。
ちなみに発想のモトはこれ『走った距離100kmで1本の桜を東北に植樹』なのよ。
下宿人はほとんど走ったことないのに、1人で1本の桜を植えてもらうんだって2年前に1週間で100km走って足を壊したバカなのよ。



コメント欄を見て不快な思いをされる方がおられるのは不本意だから閉じさせていただくのよ。
どーしてもくにゃにモノ申したいって方は・・・うーんと・・・えーっと。。。。
メールボタンの設置はくにゃの技術的問題で難しいかもなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
