スポンサーサイト


新しければ何でもいいってわけじゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

くにゃのライバルニモ茶が美味しそうなものを食べてたのが気になりすぎるくにゃなのよ。。。
160420a.jpg

下宿人にお願いしてたまごの黄身をシリンジで吸って貰ったのよ。
160420b.jpg

なんだかたまご臭いのよ・・・
160420c.jpg

やっぱり遠慮しとくのよ。
160420d.jpg

美味しそうなたまごだからどうぞ召し上がれなのよ。
160420e.jpg



『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
banner160420.jpeg
クリックしてもランキングに飛ばないからよろしくなのよ。
追記なのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちのろんで「ぽち」しましたよ~^^

卵・・・・・^^;
ノーサンキューですか^^;

好みもありますもんね^^;

高級たまご

たまごくさいって、たまごですから~(ノ∀`)・゚・。

記事と全く関係ないのですが、
PC版のレイアウトが崩れてます。

念の為、ご報告まで(;´▽`A``

No title

うまそうな黄身の色!
体に良さそうだけど、うちの子も食べるかな??
やってみよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング上げたいからなのでしょうか?被災地への募金をダシにしてランキングクリックさせようとするなんて…とても残念です。

いい色!

黄身の色が、いい色!
ギンちゃんは、ゆで卵の黄身が大好きだったです♪
シモベはひたすら白身を食べました〜♪

ランキングあげたいから?ポチ?
募金をダシ? 他の方がどう思うのかわからないですが…私はそんな風に嫌な感じで捉えるのが非常に残念ですけどね〜。

目安になるからだと思ってましたけど…。
色んな考え方があるんですね〜(◎_◎;)

いろんな人がいる…そーだねー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
