スポンサーサイト


ここで一句のくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日の続きなのよ。
まず始めに、赤と緑の色の区別がつきにくい方は今日は分かりにくくてごめんなさいなのよ。

さてさて、ノンビリお花見のくにゃなんだけども。。。
160418e.jpg
この時にはのところにあんな桜があるとは思いもしなかったくにゃなのよ。

八重桜は花びらがホワホワししてて、ふわもこくにゃにぴったりなのよ。
160418g.jpg

イタチさん ならぶ都の八重桜 けふ九重にニオイ塗るかな。。。 by くにゃ
160418f.jpg
解釈は各自でよろしくなのよ。

なんとなんと!?
緑色の桜を発見したのよ〜〜〜〜!!!!!
160418h.jpg

御衣黄桜って言うらしいのよ。
咲き始めは緑色で、だんだん薄く黄色っぽくなってきて、真ん中に赤いスジが入ってくるらしいのよ。
かっぱの黄桜ってこれのことだったのねー。
160418i.jpg
目立たないから見付けにくいのよ。
下立売通り上がった辺りを探してみてなのよ−。

さらにさらに!?
紅葉と桜のコラボにびっくらぶっこき左衛門のくにゃなのよーーーーーーー。
160418j.jpg
春もみじも初めて見たのよ〜〜〜〜!!!!!

『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
banner160419.jpeg
クリックしてもランキングに飛ばないからよろしくなのよ。
追記なのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃの大輔

くにゃ様も美しく咲き誇ってますね~♪

さすがYOGAマスター
ナイスポーズですヽ(´▽`)/

緑の桜!?

ほぇ~、初めて見ましたΣ(゚Д゚)
普通に歩いてたら桜って気付かなさそうです~。

春モミジも初です。
こっちでも見れるのかなぁです(゜o゜)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
