

春の遠足なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
気持ちのいい季節になったから朝活に励んでるくにゃなのよ。

160417a.jpg

ITイタチのくにゃとしては開花情報はtwitterでチェックなのよ。
まだまだIGよりも情報が早いのよ。
160417b.jpg

時間が遅くなるとヒトが多くなるから日の出時刻を調べて早起きして来たのよ。
160417c.jpg

実は朝活のメリットはもひとつあるのよ。
すぐ近くの駐車場、朝8時までなら1時間100円なのよ。


160417d.jpg

ってノンビリお散歩してたら・・・
キャーーーーーなのよ~~~~!!!!!


160417f.jpg



160417g.jpg
くにゃと同じくモデルさんとして撮影会をされてたのよ。
おにーさんと一緒に来てて、なんだか巨大な撮影セットを組んでらっしゃったのよ。

ちょっと歩き疲れたから抱っこさせて桜と撮影したのよ。


160417h.jpg

そしてやっぱり早起きは苦手なくにゃなのよ。。。


160417i.jpg

お散歩を考えてるイタチの皆様にご注意なのよ。


160417j.jpg

くまもんがんばるもん、応援するのよ。

なっこさんから『梅と桃と桜の見分け方』についてご質問があったのよ。



そのうちお答えするからお楽しみになのよー

コメントの投稿

非公開コメント

桜のトンネル、すっごくキレイな散歩コースですねーーうらやましい、、

桜とくにゃちゃん、イイね!
イギー 笑笑(⁎˃ᴗ˂⁎)
ボストンテリア?とフレンチブル?
似てますよね

ふぐっ

くにゃ様のプリケツたまらーーーん(*´Д`*)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
