スポンサーサイト


ランキング詐欺疑惑について緊急速報なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
ブログランキングが上がったところでくにゃに何の利益も生じないのよ。
こばさんなっこさんに続いて3位を希望のくにゃなのよ。。。

先日からイタチ運輸のポチッと募金をつのってるくにゃだけども、誤解されてる方がいらっしゃるようだからお詫びと方法の変更をお知らせするのよ。
160521a.jpg

ちなみに以前にチラッと書いたけどもくにゃのおうちの下宿人はこどもの頃に阪神大震災でおうちが全壊して避難生活を送ったのよ。
160421b.jpg
お気づきの方もいらっしゃるでしょーけど、お仕事はヒトの医療関係なのよ。
3.11の時には派遣団の一員として医療支援に行って、もったいないことに感謝状いただいたのよ。
DMATじゃないから48時間後以降の支援なんだけども、今回はいまのところ避難してくる方のサポートよろしくってお知らせのみで、来ても困るから現地入りしないでって言われてるのよ。

と言うわけで、役立たずの下宿人に替わってくにゃが応援しようと思ったというわけなのよ。
くにゃが応援するのはモチのロンで動物の皆様なのよ。
160421c.jpg
期間をお知らせしてなかったけども、パナマ文書に名前のあがったイタチ運輸だけども社員のお財布にはあまりお金がないのよ。
だからポチを募るのは4月いっぱいで終わる予定なのよ。
募金先は動物のお医者さんのなっこさんに相談して探し中なのよ。

残念ながら誤解を生んじゃったけども、くにゃがやりたくて始めた事だから続けるのよ。
『くまもんがんばるもん』応援するのよ。
banner160421.jpg
ランキングボタンじゃないからクリックしてもランキングに飛ばないからよろしくなのよ。
しばらくはランキングへのリンク外すのよ。
ここ数日の記事のボタンもランキング外したけども、ポチッとして下さった方のカウントの方法はなっこさんに教えて貰ったから大丈夫なのよ。


1ポチにつきイタチ運輸から10円の募金をするのよ。
ランキングと無関係の拍手ボタン↓をクリックよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそこまでしてランキングあげたいんだと思ってました。
同じように思った人ってけっこういるでしょうし現にランキング上がりましたよね?
それで3位希望とか余計にうそ臭いです。
募金は個人でされたらいいんじゃないですか?それともくにゃちゃんを使わなきゃ募金もできないんですか?
あとくにゃちゃんをなっこさんに預けすぎ。
人のお医者さんならわからないかもですがこの時期の動物病院って凄く混んでますし先生もお忙しそうです。
人様の家の子を預かるのは慣れてる子でも気を使いますし疲れるんですけどご存知ですか?京都にペットホテルくらいありますよね?
ニモカちゃんと相性悪いみたいですしニモカちゃんもくにゃちゃんもかわいそうです。

くにゃ様~

大丈夫ですよ~ヽ(´▽`)/

No title

みんなで大きな力にしましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災地の方々の避難所生活は家族同然のペットも別々ですよね、、、どれほど心を痛めておられることか、、、( ・ ・̥ )
普段自由にさせてるフェレをキャリーで持ってこれたとして、別の所に置かせてもらっても だせだせ!ってガリガリガジガジやって、こっちもまいったりするんだろうなぁ。。。とか、鳥はどーするとか。。。想像絶します。もちろん命あっての事ですが、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`)   ランキングのポチは、私はいつも忘れてしまいます。コメもさせてもらいますが、大勢の方のブログを楽しみに盗み見です。
逆に、これからはちゃんとしよう、なるべくしよう!と思った次第です〜。(ノ∀`)アチャー

色々な方がいるとは思いますが…もし自分と考え方が違うと思えばスルーすればいい事だと思いますけどねぇ。おふたりで話されて決めてる事を他人がとやかく言うのは下衆ですよね〜。そのコメント見て少なくとも私は嫌な気分だし楽しみに見てるブログなのに不愉快でーす。あれ?私も色んな人いるんだーでスルーしたら良かったかな?*\(^o^)/*
とにかく不愉快×100でーす。
私の個人的な意見ですので!他の方には迷惑かからない事だけ希望です

No title

こんにちわ!
ランキング詐欺??
っていうかランキングで希望順位とかきまりましたっけ???

なら見なきゃいいのにって思います。
いたちを預ける・・・

私も友人宅に預けます。
病気なら病院にあずけますが。

病院やホテル嫌い(苦手)な子もいますからね。

気にしなくていいですよ!

なんでしょうね。。。
私もあーるさんと同じです・・・

ファイトですよ~!!!

色々な考え方がありますよね。
たくさんの意見が聞けて勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もいつもブログ読み逃げでぽちっとしていないのでランキング?はて?って感じでした;すみません(;_;)
いろんな方がいますしね、難しいですよね。

それよりなによりもしっぽちゃん達が1匹でも多く家族のもとへ帰れますように…です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下宿人さん、お邪魔します。

募金の件ですが、これは下宿人さんといろいろ相談して決めている最中で
募金したくてもどこにすればいいのかわからないって方などにはいいんじゃないかなと思いますし、その方法がわかりやすいランキングクリックだったということで
ブログで商売にしているワケでもないのにエサにする必要がないと思うんです。


あとうちに預け過ぎと書かれていますが、双方合意の上ということと
くにゃ様が来て下さるとアキ茶は元気になりますし、ニモ茶もなんだかんだと気にしては覗きに行ってるので
うちとしては毎回とても楽しみにしていることなのに
それを何も知らず無責任に書くのはあまりにも失礼ではないでしょうか。
相性が悪い以前に、大人同士ですからいきなり仲良くどうぞ!っていう方が難しいことですよ。

下宿人さんは毎回とても申し訳なさそうにされていますし
関西にはフェレワさんみたいなフェレット専門店がないので、ペットホテルに預けるとずっとケージの中です。
それよりかは何度も遊びに来たことのある場所の方がくにゃ様にもいいと思っていますので、今後もまたいつでも来てほしいなという気持ちが私の想いです。

くにゃ様、下宿人さん、ほとんどの人はおふたりの気持ちをちゃんと分かってますのでどうか気にしないでください(;_;)
被災された方や動物達のために、少しでも力になりたいという思いはみんな同じです!
これからもおふたりの優しい気持ちに溢れたブログ、楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

だいじょ〜ぶ。
いろんな意見がある、ある。

あのランキングのって、冗談かと思ってたけれど
ホントだったのね。。。。
いつも自分のところでは「ぽちしてね」とか言ってるけれど
ついつい忘れちゃうんですよね。ははは。

気にしなぁ〜い、気にしなぁ〜い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

万事を知るかのごとく意見する人っているもんですなぁ。

下宿人さまのお人柄、くにゃさまのお鼬柄、なっこさんさまとの信頼関係、ブログだけでもなんとなく分かりそうなもんじゃが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにやら……不穏な空気に。。。

ランキング詐欺ってなんだろなと
思ってしまいました。。。

こんなときですけど、
くにゃさまも下宿人さまも大好きです。

ブログに書くことがすべてなはずないのですから、
主観だけでものを言うのは浅はかかと思います。

とっても失礼ですけど、
くにゃさまはしっかりしているようで
どこか抜けているところもある方だと
思っています。
だからきっと、私と同じで
ランキング詐欺なんてことばも
知らずに良心と遊び心で
やられたんだと思います。

悪気なんてどこからも感じられません。
私は、ブログとInstagramでしか
くにゃさまを知りませんが、
それでも感じられません。

くにゃさまが、これを機に
傷つかれてブログをやめて
しまわれるんではと
心配しています。。。

批判家さんはどこにでもいますが、
その倍、何倍もくにゃさまを、
好きな方々はいます!

くにゃさま大好きですよ☺

楽しく見たい人が見ればいい…ただそれだけ。

くにゃ様、下宿人さん‥
私達は好きでここに立ち寄っています。ただ、くにゃ様と下宿人さんの楽しい日常を感じたいのです。
ランキングがどうこうなど、他人の真意を決めつける権限が誰様にあるのでしょうね?まして必死でお仕事をがんがっている下宿人さんを揶揄するなどナンセンスです。そしてくにゃ様の留学のどこが悪いと?留学中もくにゃ様は愛情をたっぷり受けているのだから当事者以外がヤジるなど失礼ですよ。
当事者が愛情を持って日々、接しているのだからヤジに気を病むことの無いように願います。私達はくにゃ様の日常を覗かせてもらっていること、感謝していますよ❗

ま、まー

すべて、受け入れられる寛大で素敵な人。下宿人さんもなっこさんも。
あたちはなんどか抱っこしてもらってるから、判ってるつもりよ。

もうおしまいにしましょうね。
年寄りの言うことは聴くものよ。

信頼

くにゃ様、下宿人さん、御無沙汰しております。
あれやらこれやらで、しばし読むだけになっていたら…(/_;)/~~

下宿人さんとくにゃ様には、全面的な信頼を寄せております。
長いお付き合いで、blogを購読してたら、ちゃんと伝わって来てます。
分かる人には分かります!
安心して下さい、大丈夫ですよ(’-’*)♪

No title

  ランキングバナーにあるお写真やコメントは、お手紙で言う 「追伸やPS」の様なものだと思っていたので、その様に判断する方もいらっしゃるんだなぁと考えさせられました。

私も前はランキングに参加していたのですが、目的としては自分のおうちのフェレ達をたくさんの方々に見ていただきたいなぁって言う親ばか心からでした^ ^
そこでコメントやぽちっとしていただける中で、リンクに飛んで他のフェレットさんを知ることが出来たりお勉強になったり・・といい仕組みだと思っていたのですが。

なっこさんや下宿人さん、くにゃさんにもフェレットショーでお会いした事がありますが、くにゃさんを一生懸命応援しているなっこさんを見て、なっこさんにとってもくにゃさんは家族の様な気持ちなんだろうなと感じました。

信頼できる方がそばにおられると心強いですよね^^
お二人の仲のよさを見て、お互いに必要とされている関係なんだなって思います。

コメントなさった方もまた、くにゃさんやなっこさん家族の事を好きでちょっと心配してしまったんだなって思います。
フェレットさん含め動物を好きな気持ちは一緒なので、この先ブログを見ていく中で理解していけたらいいですね( ´ ▽ ` )

No title

私は何かしたいと思いながら、どうしていいか分からず、やきもきしていました。
ポチッとするだけで、僅かでも協力できるので、できるだけ覗きに来たいと思います。

私は、半年に1回程度少しお話をさせていただく程度ですが、下宿人さんがどんなにくにゃちゃんを大切にしているか、分かってますよ。
ほとんどの人が、そんなこと分かってると思います。

フェレットにも多少の相性というものはありますが、時間をかけて一緒の時間を作ってあげれば、必ず仲良くなります。
人間だって、初対面から仲良く・・・なんて無理だけど、一緒にいるうちに段々仲良くなりますよね。
くにゃちゃんと、ニモカちゃんの相性が悪いなんて、どうやって分かるのでしょうね。

No title

くにゃちゃま 下宿人さん(^_^)
今頃のこのこコメントすみません(T_T)

いーじゃないですか!お互い良い大人がキチンと
了解していて そしてみんなが楽しい毎日の留学なんですからね
あーだこーだ言う人は気にしないでくださいね〜(#^.^#)
実際見たわけでも無いんだからね。
ちゃんと目にしたものだけを言って欲しいですね
もちろんランキングを狙ってるわけないじゃん!
そんなちいせー小粒な下宿人さんじゃないし。
熱くなってしまったわ(^_^*)

No title

ランキングがどうこうとかそんなレベルの話ではないのにね。
何とかしたい、何かできることがあれば、ただそれだけのお気持ちからであったのは十分察することができます。
やれることをできる範囲で少しづつでも行っていったら、大きな力になると思います。
災害支援看護師の講習を受けながら、家庭の事情で登録できない自分を情けなく思いながらも、できる範囲で協力していきたいと思ってます。
人間・犬猫・イタチ・うさぎ、そのほかすべての生きているものの痛み・苦しみが少しでも緩和されますように。

No title

ランキング詐欺?はて?

今までのブログを楽しみに拝見している身としては「?」ってかんじ~
ちゃんと読んでれば商売なんてしてないのわかるのにね

おうちで一緒に過ごせるのがベストだけど
お留守番だってどのお家でもあるし、
長期になるのであれば、信頼できる人に預かってほしい。

それが仲良いお友達の家がよいか、ペットホテルがよいかは
飼い主さんが一番わかってることよ☆

下宿人さんもくにゃさまも大好きってかんじ~
楽しみにしてるのよ、本当

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
