

正式な学名は『くにゃどすぽりうむ・くにゃどすぽりおいです』なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

実は皆様とちょっとお会いしてない間に・・・なのよ。
160408a.jpg

お気づきの方もいらっしゃるみたいだけども、シズシズ換毛中のくにゃなのよ。
冬のふわもこゴージャスから、身体にぴったりフィットの夏仕様にお着替え中なのよ。
160408b.jpg

えらいこっちゃなのよ。
春の陽気と湿度の上昇で・・・
なんとKunyadosporium Kunyadosporioidesが生えてきたのよ。
160408c.jpg
スマホの小さい画面の方、見えるかしら???

来月はフェレショーでお会いできるかもだけど、くにゃの撮影条件をお教えしておくのよ。
絞りは開放、露出+1もしくはISO高めもしくはフラッシュでよろしくなのよ。
160408d.jpg
ちなみにシズシズしてるから、シャッタースピードは遅くても大丈夫なのよ。

こっそり撮影はしょーぞーけんの侵害なのよ!

イタチ運輸関西支部プレゼンツ『くにゃの案内する京都旅行928万円』
シリーズ化を企画中のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
写真の条件、笑えるわー!
こういう写真のイロハ知識って、普通の人たちも
ふつーにお分かりなのかしら?

おもしろいわー!

修正しますっ!

だ、だいじょうぶです!
画像ソフトで「輝かせるv-353仕様」にしますっ!

くにゃ様、小顔ですね♪

ぼったくり素敵京都旅行♪いいですね~

白トビ…

あぁ~だから、つっきーの写真白いんだσ(^◇^;)

私のスマホは、設定しなくとも、くにゃ様をより白く
撮影出来る仕様だと思います(*´∀`)

どうも普通の人です💦

ありゃー、くにゃさまのお姿の
お写真をゲットできる!と思っていましたが……
設定の仕方がちんぷんかんぷんです(T-T)

勉強しないと、、、撮影NGなのですね。。。
がんばりまする(T-T)

Re: こばさん

あら?
くにゃは普通のイタチのつもりだったんだけども・・・

Re: tamapiさん

ふふふ♪
キレイによろしくなのよ。
ちなみにくにゃは9等身なのよ〜

ぼったくりステキ京都ツアーはイタチ運輸の社員ご家族なら無料サービス実施中なのよ。
ちなみにイタチ運輸はネコさんも入社できるからいかがかしら?

Re: やしもんさん

つっきーさんもいつも美白でイケメンなのよ〜
くにゃとつっきーさんで2ショットしたら、もはや真っ白お写真で何か分からないかもなのよ。

Re: おりえさん

フェレショーでお会いできるかしら♪
美白でよろしくなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
