スポンサーサイト


くにゃちゃんを探せ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
台風12号と11号が近づいてますね。

月曜日、下宿人が遊びに行くらしいんですけど雨だといいなと私は思うのよ。
だって晴れたらお留守番だもの。。。
140802a.gif
るてるて坊主でも作ろうかしら。
*スルメはザリガニ釣りの餌です
*るてるて坊主は雨を降らす効果がある?と言われています


さてさて、お待ちかねー
くにゃちゃんを探せ!LEVEL1
140802b.gif

くにゃちゃんを探せ!LEVEL2
140802c.gif

くにゃちゃんを探せ!LEVEL3
140802d.gif

どう?難しかった?
140802e.gif



ネーミングに悩む私にポチッと応援ありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅ・・・ザリガニはけっこういいモノをお食べになるんですね・・!

くにゃ様には申し訳ないんですが
月曜日、晴れますように~ですね(*´ω`*)

Level3が馴染み過ぎてて一瞬気付かなかったですw
最後のお写真とってもかわいいですYO!

ところで昨日のお話・・・

なんとも言えない結末ですね・・・。
正直法的にはそうなのかもしれないけども・・・

そこはなんとかならんもんなのかなぁって。
AさんとBさんは最初からわかっていらっしゃったんでしょうが
そこまで決断するの間、逡巡されたでしょうね・・・。

こんにちは♪
ザリガニ釣り なつかしい~!
バァも昔はよくやったわ!

くにゃちゃんの隠れんぼ 可愛いお鼻で 見っけ!!
トンネルの姿も 可愛い(*´∀`)

Re: ザリガニさんイカなんて見た事もないはずなのに・・・

なっこさん コメントありがとうございます。

帝国に密かに設置したるてるて坊主が効果を・・・( ̄ー+ ̄)

先日、下宿人はモップと私を見間違えたのよー
失礼しちゃうわ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下下宿人です。
あ、追記の件、実話ではありません。
こんなことが現実に起こりうるよねーってお話です。

そーいやオーストラリアでは代理母に出産して貰った双子のうちの1人がT21だったために引き取られず問題になってるそうです。

オモチャじゃないんだから、、、
って、オモチャでも大事にされてますよね。

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。
お返事がうまく入らなくて遅くなっちゃってごめんなさい。

バァバさんもザリガニ釣りされたのですね(´∀`)

るてるて坊主の効果か台風のせいか朝から雨でカブトムシは行けなかったみたいなのよ。
ちょっとカブトムシとかザリガニを見てみたかったのよねー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
