

こんどはどこでもドアをよろしくなのよ〜♪

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みなさん覚えてないと思うけども・・・
3w前にあーるさんからのお届けモノを受け取ったのよ。
160402a.jpg

これとっても欲しかったのよ。
160402b.jpg

欲しくてたまらなくっても落ち着いてシズシズ覗くのよ。
がっつかないのよ。
この落ち着きがしろうととくろうとの違いなのよ。
160402c.jpg
ドラえもん第2巻『恐竜ハンター』ご参照くださいなのよ。

ドラちゃんとは違うのよ。
160402d.jpg

一発で出せるのよ。
160402e.jpg

無限に拡がる四次元ポケットなのよ。
160402f.jpg

馬鹿肉五膳だって出てくるのよ♪
160402g.jpg


あーるさんありがとうなのよ。

毎日何をだそうかワクワクのくにゃにポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

それ欲しいのよー

ガム味のジャーキーも取り出せるかしら?

喜んでもらえて幸せなのよ〜(*^_^*)

毎日ワクワクして覗かなきゃねw

スゴい!

ガムもジャーキーもザックザクですね~(´▽`)

どこでもドアが手に入ったら 我が家にも遊びに来てくださいね~♪

下郷陽平町祭委員会からです。

フェレットかわいいですね。
見ているだけ癒されます。

No title

ワクワクですね♪
まだまだ沢山でて来そうですねww

ポケット欲しいなぁ。w

No title

私も欲しいぃ~!!

中から相葉ちゃん♪
絶対に無いですね・・・(笑)

どこでもドアもいいなぁ~
開けたら相葉ちゃんのお家♪♪
ドラえもんでも無理かな?!

では♪

ポケットからどこでもドアをガツンと出してくださいっ!ヾ(・・;)ォィォィ

そして、今年はドアを最大限活用でサンタ鼬部としてご活躍くださいまし<(_ _*)>

あっ、うちにも宜しくです!

Re:ちまきさん

京都で手に入らなくって泣いてたら、あーるさんが東京でゲットして下さったのよ−。
ドラえもんの四次元ポケット、なんでも出てくるけども入れたものしか出てこないっていう欠点があるのよ。

Re: あーるさん

ありがとなのよー♪
お散歩用のおやつ入れにぴったりなのよ。

Re: やしもんさん

どこでもドアが手に入ったら、あめちとつっきーも一緒にお散歩しましょ♪なのよ。

Re: 下郷陽平町祭委員会さん

初めまして、コメントありがとうなのよ。
お祭準備頑張ってなのよ〜

Re: 雅子さん

ふふふ♪
これでおやつ出し放題なのよー。

Re: ままっちさん

そっそれは・・・犯罪なのよ(( ;゚Д゚))))

Re: tamapiさん

なんと!?
その手があったのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
