くにゃのモモとどっちがお好きかしら?その3なのよ。

2016年03月28日12:00  京都 写真あり


こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

京都御苑モモお散歩の続きなのよ。
モモ色って言うのに、白いモモがあるなんてびっくらぶっこき左衛門のくにゃだったのよ。
160329a.jpg

でもやっぱり・・・
160329b.jpg

モモはピンクがいいのよ。
160329c.jpg

くにゃより白い・・・
160329d.jpg

けしからんのよ。
160329e.jpg

いっぱい遊んで疲れたから、帰りの運転はよろしくなのよ。
160329f.jpg

帰宅後に下宿人と一緒に食べた朝ごはん、いつものカリカリなのに5割増しの美味しさだったのよ。
160329g.jpg


なんと気づかなかったんだけども、モモ林のちょっと北に立派なしだれサクラが咲いてたのよ!?

しだれ桜が見られず、ちょっと残念なくにゃのモモにポチッとよろしくなのよ。



トラックバックURL

http://nyoronyrokunyakunya.blog.fc2.com/tb.php/568-6bcd21dd

前の記事 次の記事