スポンサーサイト


くにゃのモモとどっちがお好きかしら?その3なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

京都御苑モモお散歩の続きなのよ。
モモ色って言うのに、白いモモがあるなんてびっくらぶっこき左衛門のくにゃだったのよ。
160329a.jpg

でもやっぱり・・・
160329b.jpg

モモはピンクがいいのよ。
160329c.jpg

くにゃより白い・・・
160329d.jpg

けしからんのよ。
160329e.jpg

いっぱい遊んで疲れたから、帰りの運転はよろしくなのよ。
160329f.jpg

帰宅後に下宿人と一緒に食べた朝ごはん、いつものカリカリなのに5割増しの美味しさだったのよ。
160329g.jpg


なんと気づかなかったんだけども、モモ林のちょっと北に立派なしだれサクラが咲いてたのよ!?

しだれ桜が見られず、ちょっと残念なくにゃのモモにポチッとよろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモ🍑コールに誘われて

くにゃ様、こんにちは。
はじめまして、モモエです🎵
ピンクのモモ🍑白いモモ🍑私は白いモモエなのです(*´∀`)
世間の人気は、どうだか知らないけどアルビノの私は1歳の誕生日をお店で迎えたのです(T_T)
そこで執事さんが誕生日翌日に迎えに来てくれたってワケで~
お家には、つくしちゃんって小難しそうな子がいて、新人研修がどうこう‥って、言ってきたけど話が長いし、私は遊びたかったから、つくしちゃんをひっくり返しちゃったのね😅ちょっと今、仲良しじゃないんだけど、最初につくしちゃんが私に「堂々となさい!」って言ってたのは聞いてたの。
良い子だとは思うから、仲良くなろうと思ってはいるのよ~😉

いただきま~す♪

ピンクも白もお似合いですよ~(´▽`)

桜とくにゃ様も(モモも♥)楽しみにしていま~す♪

No title

ライバル発覚ですか!!
いやいや
くにゃさまのが美白ですから!!^^


もちのろんでww
くにゃさまの。。。。。。。。。
モモwです^^

モモよりもプリケツに( *´艸`)

私も白いモモがあるなんて!ってびっくらぶっこき左衛門ですー!(すぐパクる)

一緒に運動して一緒に食べるごはんはおいしいですよね(*´ω`)
おいしいね~って思わずニコニコになるもんです♪

春ですね〜♪

くにゃ様の、ルンルン🎶からのライバルなのよ の表情が好きです〜!
春ですね〜。
ウグイスのホーホケキョと鳴ききらない、子供ウグイスの鳴き声がよく聞かれて…。お花見に行ってみようかな〜(^^)

Re: 白いモモエさん

初めましてなのよ。
くにゃなのよ。

お誕生日翌日にステキなご家族にお迎えしていただけたとは良かったのよ♪
つくしさんの新人研修はもう終わったかしら?
執事さんとの三角関係が気になるくにゃなのよ。

Re: やしもんさん

イタチが案内する京都観光、イタチ運輸の新企画として売り出すのよ。
おひとり928万円で、イタチ運輸の社員ご家族は無料サービス実施中なのよ。

Re:雅子さん

くにゃよりも白いのは許せないのよ!!
くにゃを選んでくれてありがとーなのよ〜♪

Re: なっこさん

白いモモどころかなんとなんと緑の桜を発見したくにゃなのよ!?
今度ご紹介するからお楽しみになのよ〜

Re: 鈴ママさん

うんうん♪
こどもウグイスさんのほっほけーきょきょっみたいなのカワイイのよ。
鳥さんの歌を聴きながら、ノンビリお花の下でお弁当とかおやつを食べるのが楽しいのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
