

くにゃのモモとどっちがお好きかしら?その2なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
ご無沙汰してたのよ。

だいぶとあいちゃったけども、くにゃのこと覚えてくれてるかしら?
続きなのよ。
160328a.jpg
ちなみにシズシズ平気で歩いてるみたいに見えるけども・・・

実はちょっと緊張してるくにゃなのよ。
160328b.jpg
朝活YOGAのおねーさんたち、くにゃのことG〜〜〜〜って見てたのよ。
きっとYOGAマスター鼬の身体の軟らかさに見とれてたに違いないのよ。

そう言えばモモのお花を見にきたんだったのよ!?
160328c.jpg
鶯さんたくさんいるのを見付けたんだけども、下宿人が近づいたら逃げちゃったのよ。
かろうじて残った2羽を見守るくにゃなのよ。

歩き疲れたら、ごはん屋おかーさまスペシャル寝袋がINされたバッグに入って下宿人を歩かせるのよ。
160328d.jpg
数日前からシズシズ換毛が始まったくにゃなのよ。
約1ヶ月かけてシズシズと黒カビが生えてくるから見ててなのよ。



木登りするくにゃにポチッとよろしくなのよ。

明日のお昼も見に来てなのよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

しっぽさんボンバー

くにゃ様は、どこに行っても注目の的ですね~(´∀`)

是非YOGAマスターの実力を見せつけてくださいo(`・ω・´)

Re: やしもんさん

大勢の人に囲まれて、『ペレットですか?』とか、『ぬいぐるみ???』って聞かれたのよ。
真の姿はイタチ運輸関西支部長兼人事部長のYOGAマスターなのよ。

換毛期で!

愛猫の換毛期で季節のうつろいを感じてはや、10年(o^-^o) ウフッ
ジェットバスターやら艶出しブラシやらを持って実家&姉宅に
行く季節になりました
電車の中で不審者に思われないか?と毎年思って乗車です(;^_^A アセアセ・・・

くにゃ様はバックに薔薇も背負えますわよヾ(〃^∇^)ノ

Re: tamapiさん

換毛で季節のうつろいを感じるとは風流なのよ〜(o^-^o)
シズシズで始まったくにゃも今はごっそり換毛の最中なのよ。
ご実家とお姉様宅のにゃんこさん達もtamapiさんがお手入れなさるのね♪
毎回お毛毛を集めたら何か作れるんじゃないかしら?

薔薇をバックにお写真いいわね♪
どこに咲いてるか探さなくちゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
