

くにゃのモモとどっちがお好きかしら?その1なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

連休なんて関係ないブラックイタチ運輸なんだけども・・・
下宿人が遊びに連れてけってあんまり五月蠅いから、朝観光してきたのよ。
160321a.jpg
なっこさん〜?くにゃの車は花粉対策してからどうぞなのよ。

この時期は梅が終わって桜がまだで、お花がないから花灯路ってライトアップで観光客誘致してるんだけども・・・

実はここにはお花がいっぱいなのよ。
160321b.jpg
今日はあいにくのお天気だけども、1〜2週前だと梅と桃の共演が見れたらしいのよ。

お散歩中のワンコさんにジーーーーっと見られてヨダレを垂らされたから一時避難してたのよ。
160321c.jpg

ここなのよ。
160321d.jpg
ちなみにこうやってヒトリで歩いてたら、近くにいらしゃったおじさんが野生動物と思ったみたいでビックリしてお写真撮られたのよ。

こんなにシズシズした野生動物なんていないのよ〜って教えてあげたのよ。
160321e.jpg

ついに目的地なのよ。
160321f.jpg

花よりジャーキーのくにゃなのよ。
160321g.jpg




ベンチに座ってたらお写真のモデルを依頼されたくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様のモモ!

お外のくにゃ様も格別ですよ~(*´∀`)

今年こそ、うちもお外デビュー目指します(`・ω・´)

モチのロンでくにゃ様のモモ(*´∀`)

くにゃ様、こんにちは。
ドライブいいですね~⤴
執事は先週、「臥龍梅」という鹿児島の名物梅を見に行ってたわよ。自分だけ(-_-)
そこは豆腐料理のお店があちこちにあって‥それも自分だけで(-_-)
それはそうとモモといえば私は今、モモで大変な事になっているのです。
執事がフェレットをどこからか連れてきたのよ!その名も「モモエ❗」
『妹ですね(*´∀`)』って勝手に決めるんじゃないわよ💢
昨日で1週間目だけど、まだモモエとの距離は縮まらないのです。

御所の石の道、夏の早朝に何度か散歩した事がありますが、桃と梅の共演が見れる所があるとは。。
時期を狙っていかなきゃ~┏( ^o^)┛ですね。
3月中旬、いいかもです。

No title

いつみても
かっちょえぇお車です!

くにゃさまのお隣。。。
よろしいんですか?^^

しづしづくにゃさまのお写真
おしさんプレミアですよ~♪

どこでもモデル!
流石です♪

モモ。。。^^

モモと後姿ー!( *´艸`)

後姿がたまらんかわいいですー!!!
そしてロードスターかっちょ良すぎますー(≧▽≦)
何度もガン見です♪

ところでお隣に花粉対策してとなると、サングラスにマスクに帽子という
不審者ルックになってしまいます・・・!

No title

下宿人さんのお車カッコいい~!!!
私もこう言うの乗りたいなぁ~
でも、我が家度田舎だから
もし乗ったらご近所のおばあちゃん達から
「あそこの嫁・・・」になりますね!
赤プリで言われているくらいなので(汗)

綺麗な所がありますね~♪
千葉は菜の花が満開ですよ~

もちろん、桃よりくにゃちゃんモモがいいで~す♪(ガブッ!!)

では、お言葉にあまえて

風にたなびくシフォンのスカーフ姿で!お邪魔したいと思います
お揃いでくにゃ様にも持参いたしますv-218

信号で止まったら、お写真撮られまくりねv-398

こんなに綺麗な野生動物って(笑

Re: やしもんさん

お外ではさらにシズシズになるくにゃだけど、色んなニオイがして楽しいのよ♪

Re: つくしさん

なんと!?
つくしさん妹さんができたのね〜
くにゃは今はひとりっ子だから羨ましいのよ。
またご様子聞かせてなのよ♪

Re: むぅさん

なんとなんとで・・・
梅と桃と桜の共演が見れたはずだったのよ。
来年こそは!!なのよ。

Re: 雅子さn

赤い車が白いくにゃに似合うでしょ〜?

お写真撮らせて貰っていいですか?っておじさんに尋ねられたのよ。
モデル事務所との契約はしなかったんだけども、撮らせてあげたのよ。
他にも道行く人達たくさんにお声かけられたのよ〜

いつもの『ペレット』ですか?ってのも言われたのよ。

Re: なっこさん

くにゃの車に不審者は乗せられないのよ。
なっこさんをお隣にお乗せする時は、やっぱり車の屋根を閉じなきゃなのよ。

Re: ままっちさん

ままっちさんも似合うのよ!!!
って・・・ぷりちー赤プリでも言われちゃうのね???
ホントは羨ましいくせに〜なのよ。

満開の菜の花も見てみたいなぁ♪なのよ。

あいたっ!?プリケツにかぶりつかないでなのよー

Re: tamapiさん

そうそう、オープンカーには首にスカーフ巻いてひらひらさせて乗りたいのよ。
さすがtamapiさんよく分かっていらっしゃるのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
