スポンサーサイト


くにゃの『叫び』なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

くにゃは下宿人が春画展(前期)に行ったお土産の図録を見ていたのよ。
春らしいキレイなお着物だなぁって見てたら、突然、タコさんが出てきたのよ。
くにゃは憂鬱を感じて固まったのよ。
巨大な真っ赤なタコさんのたくさんの手と足がきれいな女性に覆いかぶさってたのよ。
下宿人は図録のページをめくり続けたけども、くにゃはそこで固まったまま不安に震えて闘っていたのよ。
そしてくにゃは、自然を貫く果てしない叫びを聴いたのよ。。。。。
160309a.jpg


あーるさんからお届けものなのよ。

郵便屋さんにサイン求められてちょっと恥ずかしかったくにゃにポチッとよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー(*/□\*)

くにゃ様、こんにちは。
久しぶりのつくしです。
春画…「桜餅とか、たんぽぽの絵かしら?」って執事に訊ねたら、『いやいや…男と女のああしてこうして、春のサカリの云々をば‥』って!
「イヤァ~‼‼もうやめてッ( ノД`)…」ってなったのです。
執事かニヤニヤしながらスマホを見てるのよ~(T_T)

No title

うちのおとーさんも春画展行きたがってたわー!
画集は持ったんだけど、誰かが借りて行って
戻ってこないんだって・・・。
「錦絵の春画は、芸術的にも価値高いし、
究極のエロス!」って、言ってるわよー。

くにゃさんちの下宿人さんと話が合いそうね。

いいですね〜春画展| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

私も先月、写実と浮世絵 をハシゴして観てきました。写実の裸婦もなかなかでしたが、写実は風景画などの方が凄かったかな。浮世絵は何だか昔は楽しそうとも思いましたね♡
その中でもエロい作品が目に止まってしまうんですねぇ。。漫画とか、色々ありました 
春画展いかなきゃー!!です。 
三┏( ^o^)┛

アイスクリーム

くにゃ様のサインほし~いo(≧~≦)o

あーるさんからのお届け物はなんでしょうね~♪

Re: つくしさん

げーじゅつなのよ。
だけども何だかちょっと恥ずかしいくにゃだったのよ。

ところで妹さんと仲良くされてるかしら???

Re: ちまきさん

錦絵でもキレイなのに、肉筆春画のお着物の美しさときたら!!!
おとーさんのご本、帰ってくるといいわねぇ。。。

Re: むぅさん

浮世絵のエロスは写実の裸婦とはまた違うわよね。
間違いなく昔はおおらかで、エロスに陰を感じないわよね。
春画展、観客がコーフン気味なのも笑えるから是非行ってみてなのよ〜♪

Re: yashimonさん

イタチ運輸でサイン会開こうかしら?
あーるさんからのお荷物、忘れた頃にごしょーかいするつもり・・・なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
