

カリギュラ効果じゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

園芸部長のくにゃだからなっこさんにいただいたエアープランツのお世話も欠かさないのよ。
160308a.jpg

先日どろぼーが入ってひっくり返されたのに疑惑をかけられたくにゃなのよ。
160308b.jpg

イタチと言えばやって欲しくないことを必ずやるなんて先入観持ちすぎなのよ。
160308c.jpg

鼻セレブを引きずり出すのもお掃除のためなのよ。
160308d.jpg

ほらねなのよ。
触りそうで触らない、眺めて楽しむことを知ってるくにゃなのよ。
160308e.jpg




潔白を証明したはずのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^;
確かにそうですね。。。

「いたちあるある」ですけども。。。^^;

えー?!
どろぼーですか???

お気をつけくださいませ~!

くにゃさま
園芸部の部員に入れていただけますか?^^

(鼻セレブって確かお高いティッシュですよね・・・^^;)

かりぐらっ

べっ!別にくにゃ様をう…疑って居たわけでは無いのですよ~σ(^◇^;)

くにゃ様のプリティーな、おヒップがアタックしちゃったのかなぁ~と思った・・・グラついてますけど?

あは!

下手なサスペンスドラマを見るより、ドキドキしましたv-398

空中エアープランツにして下さいっ(笑

決してくにゃ様を・・・・もごもご

No title

そうなのよ、きのうあたちも
おかーさんに思い切り疑われたわよ。

革張りの手帳が鞄の中からなくなってたからって
あたちの基地を家捜ししてたわ。
失礼しちゃう。

自分がお二階のベッドに持っていてたくせに。

おたがい苦労するわね。


Re: tamapiさん

このあとまたドロボーに侵入されたみたいなのよ。
でも何も盗まれてなくって・・・・不思議なのよ。

Re: 雅子さん

園芸部の入部希望???
入部試験はホリホリしていただくからよろしくなのよ。
鼻セレブはそれなのよ。
ふわもこうさぎさんのお写真がついてて、ふわもこイタチさんのお写真じゃないのが気に入らないくにゃなのよ。

Re: ちまきさん

ねー。
ホントにどうして私たちイタチをすぐに疑うのかしら。

昨日はリュックの中のペンケースの中に入れてた消しゴムがなくなったって、くにゃが疑われたのよ。
あんまりうるさいから一緒に探してあげたらくにゃの研究室に置いてあったのよ。
自分がくにゃの研究室に持って行ってたくせに。

おたがい苦労するのよ。

Re: やしもんさん

くにゃのプリケツのことはよく分からないけども、このら後またドロボーが侵入してひっくり返していったのよ。
何も盗らない不思議なドロボーなのよ?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
