スポンサーサイト


のぼりべつクマ牧場じゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

フェレットのためのオウチを建設中のキレイなおねーさんからご連絡いただいたのよ。
160307a.jpg
(勝手にリンクごめんなさいなのよ。)

くにゃちゃん、前期エントリー始まってますよ〜
ついでに下宿人にもボランティアどーぞ〜って。。。。
160307b.jpg


思い返せば初参加は1歳の秋、ぴちぴちムチムチのヤングで、少し薄くはなってきたけども、、、まだまだシルバーミットだったのよ。
あれから2年半なのよ。
160307c.jpg
そうそう、どーしてシルバーミットが白くなるかって質問された件なんだけども。
くにゃも知らないけどたぶん老化で黒いお毛毛のメラニン色素がなくなったからだと思うのよ。
白馬になる芦毛のお馬さんと同じなんじゃないかしら???

じゃぁどーして白くならないシルバーミットさんがいらっしゃるの???って話なんだけども。
表現型としてはシルバーミットって同じ毛色に見えてるけども、遺伝子が違うんじゃないかしら???
ごめんなさいテキトーなお返事なのよ。
ヒトで言うと、日本人はみんな茶色〜黒いお毛毛だけど薄くなるヒト・白くなるヒト・変わらないヒト、、、、がいらっしゃるみたいなものかと思ってるのよ。

NKBのセンターとして金メダルGETのためにタイトルクラスはエントリーするのよ。
ビューティー部門、お毛毛がドライだったり黄ばんでるときびしーからどうしようか悩むところなのよ。
今回はニモ茶も一緒に行けるといいなぁなのよ。
160307d.jpg

バレンタインのチョコまだまだあるけども、ホワイトデーのお返しそろそろGETしなくちゃなのよ。

タイトルに???の方はこちらをご参照下さいませなのよ。
フェレショーでみなさんとお会いしたいなぁ〜のくにゃに、ポチッとよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
フェレットの為のおうち。の飼い主様のブログ
たまに拝見していましたが。。。

素敵です!
平屋風のおうち、憧れます。
我が家(実家)は2階建て
若いうちはいいんですけども、やっぱり老後が。。。
母も階段きつそうで。。。
私もですけど^^;
土地がそこそこないと難しいですよね^^;

NKB・・・
やっと分かりましたw
(勝手になっこーべ。かと^^;)

あ、私は白くなる派です。泣

くにゃさま
がんがって下さいね♪

2ヶ月後には フェレットショーですね~♪
金メダルGETに向けて、美貌に磨きをかけて
ゆくのですね(`・ω・´)

応援しておりま~すo(^▽^)o

No title

エントリー始まりましたね~
我が家、3色エントリーしましたよ~
えっ!1色は・・・
応援団です(笑)

タイトルは年齢なのでエントリーはすぐに出来るけど
ビューティー部門は難しいですねぇ・・・

くにゃちゃんは、プレミアに出られるのでは・・・

下宿人さんはボランティアされますか?

そうそう、家のセーブルくん(刺青の入ったバスッ子)が
下半身からシルバーに変身中で~す!!
真っ白になったらびっくりぽん!!

Re: 雅子さん

ねー♪ステキなおうちよねぇ〜
イタチ運輸がたしか不動産業もするとかしないとか・・・・
おそらく高値でイタチさんに適したいい土地売ってくれるはずなのよ♪
階段は筋トレでよろしくなのよ。

Re: やしもんさん

そうなのよ。
ますますプリケツ磨くのよ♪

Re: ままっちさん

あれれ?応援団はどなたかしら〜
プレミア出場権はあるけども、コンパニオン・ジルとホワイトファー・ブラックアイだけエントリーしたのよ。

下宿人にはスチュアードボランティア申込みさせたのよ。
あれお勉強できていいわよね。

って・・・セーブルくんがシルバー!?!?!?
みなさまとお会いできるの楽しみにしてるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
