

シズシズと日々コソ錬してるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

新しい職場に変わって寂しいあなた、お昼休みはくにゃに会いに来てなのよ。。。
とか言ってたのに更新おサボりごめんなさいなのよ。
160304a.jpg

よく見てなのよ。お目目は開いてるのよ!
寝てるわけじゃないのよ。
160304b.jpg

一瞬寒くなったけどもまた暖かくなってきて、桃のお花が待ち遠しいくにゃなのよ。
今年の春のフェレショーはちょっと遅めでまさかのGW末開催、実は冬のゴージャス☆モフ毛で春のショーが得意なくにゃには換毛後でちょっと心配な時期なのよ。

そうそう、、、先日フェレショーのチャンピオンシップ・タイトルが届いたのよ。
去年の秋のフェレショーのポイント加算をくにゃが勘違いしてたのよ。なんとSilver3からSilver4に昇格したのよ。
タイトルって何かって言うと・・・タイトルクラスって部門にエントリーして得られたポイントが累積されて、一定基準に達したら
Bronze (1~4)、Silver (1~4)、Gold、ってのが貰えるのよ。
目指すはくにゃの名前の刻まれた金メダルなのよ。
160304c.jpg

おしりの青い若者なんかに負けずに、熟女鼬のちぇくちー・びーむで悩殺するのよ。
160304d.jpg
またもやポストに入りきらずガッツリ折りたたまれてたのよ。。。
郵便屋さんてば折りたたんで入れて欲しいモノを入りませんって持ち帰ったり、折りたたんで欲しくないモノをムリヤリ折っていれたり、、、なのよ。
ちなみにイタチ運輸のメール便は配達率92.8%だけども、ポストに入らない時は、折り曲げずに袋に入れてぶら下げてるから安心してなのよ。


昨日は女の子のお祭りであず茶先輩のおたんじょーびだったのよ。
7歳ものんびり楽しくよろしくなのよ~

年の数だけあられを転がしたくにゃにポチッとよろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

携帯忘れた~♪

なるほど。
そういう仕組みなのですね。ご説明ありがとうございます。

最近IGで良く見かけるな~とは思っていたのです。

フェレットショーに行けば生くにゃ様にお会いできるのか~
ちょっと行ってみたい気がします♪

うっ・・・バタっ

ちぇくちー・びーむにやられ気を失っておりましたv-398

もう、春のショーかぁ・・早いものですね

くにや様のご活躍を拝見したいですわぁ~

Re: やしもんさん

フェレショー、ワクチン接種してたら出場しなくてもイタチさんと一緒に入場できるのよ。
ぜひぜひご一緒にどーぞなのよー♪
特別にくにゃのなまプリケツお見せしちゃうのよ。

Re: tamapiさん

うふふ・・・

ショーがあるからなおさら健康管理に気をつけることができるからいいなって思うのよ。
イタチさん連れてなくても会場には入れるのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
