スポンサーサイト


新しい寝具は超きもてぃ~のよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日から8月ですね!
既に夏バテしちゃってるあなたも、寝具を新たにサッパリ気分転換いかがでしょうか?

ななななななんと!ついについにー♪
届いたのよ!
日頃お世話になっているこばさんとこの
ごはん屋さんからの~
140801a.gif
私は重くないから乗っても大丈夫なのよ。

えぇーっと・・・ごはん屋おかーさんからの・・・
140801b.gif
いつもちょこっと直筆のお手紙嬉しいのよ♪

これ実は、なっさんが使ってるの見て、去年欲しかったやつなのよ~
マイ・ファースト寝袋はなっこさんにいただいたレイちゃんとお揃いのふわふわダブルガーゼ仕様なのよ。
ダブルガーゼ寝袋はホントに柔らかくってかるーくて包み込まれる感じがいいのよね。
冬用のプードルボア寝袋もモコモコぬくぬく抱き込まれる感じがサイコ―なのよ。

さてさて、これはどうかしら♪
140801c.gif
ダブルガーゼよりしっかりしてて多少のホリホリには耐えるみたいなのよ。

表面は浴衣で中はTシャツみたいなサラリとした肌触り、そして中綿が入っててクーラー冷え対策もバッチリなのよ~
さすがごはん屋おかーさま!!!フェレット心をワシヅカミよ~!!!
140801d.gif

!?あら?あなた誰???
そーいえばおまけつきって言ってたのよね~
140801e.gif
私は興味ないけど下宿人が喜びそうね、めんたまちゃんの隣にでもおいとくわ。

さっそく初体験のごはん屋おかーさんお手製ハンモックにIN!
140801f.gif
表はガーゼで中はフリース…このきもてぃ良さは言葉にできないのよ・・・

どっちもゴーカクよ!
140801g.gif
それにしてもスイスインバージョンと言い・・・新製品からも目が離せないのよね・・・

こんなに気持いいのならにょろおねーちゃんにも使わせてあげたかったなぁ・・・

ちょっとサビシイ私にポチッと応援お願いなのよ。





~追記~

ふとこのニュースで思いました。

桃太郎の出生の秘密、、、
夫婦が子供を持つということは今も昔も非常にデリケートな問題なんだなと。。。
きっと、そういう意味なんだって気づきました。

でもこれ、すごーくややこしい事態が起こる可能性ありますよね。
精子の老化(老化しないと思われていましたが、卵子と同じく実は35歳頃から老化するのです)って意味からも生まれて来る赤ちゃんの健康状態が心配になりますが・・・
親子問題が大変なことにー

例えば、
夫:Aさん
  無精子症 (不妊男性の10人に1人)
妻:Bさん
  生まれつき子宮と卵巣がない病気 (女性の4000~5000人に1人)

こーゆー場合には生殖医療技術でもってAさんの精巣から精子を取り出すんだけど、どーにもこーにもならないこともあるようでして、

そーすると誰かから貰うことに・・・
精子提供者:Cさん=Aさんのお父さん
卵子提供者:Dさん=Bさんの妹
代理母:Eさん=まったくの他人

・・・果たして一体この子は誰の子に???
生物学的にはCさんとDさんの子に間違いないんだけれど
法的にはたぶんEさんとその夫の子供で・・・AさんとBさんは養子縁組することに・・・

うーん。。。
医学の進歩は私達に幸せをもたらしているのでしょうか?
そう思えることは多々あるのだけれど…時々疑問も感じるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま、こんにちは!ハンモックと寝袋はいかがでしょうか?くにゃさまも、フリース好き派ですか?最近はクーラー無しでは夏が越せなくなってきてしまいましたね。。。クーラーは涼しくていいのですが、偶に冷えすぎてしまったり。。。そんな時はフリースは気持ちいいですよね〜〜〜。この夏も元気に乗り切ってくださいね^^

Re: No title

ごはん屋おかーさま コメントありがとうございます。

見ての通り、大満足です。
実はクーラーちょっと苦手なので大好きフリースで快適に夏を乗り切るのよー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
