

なんとなんと願いは叶うのよ♪

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこさんからのお届けモノがくにゃの憧れBOXで届いたのよーーーーーー!!!!!
160228a.jpg
ちなみに昨日のスティッチはパーカーじゃなくって着ぐるみなのよ。。。

なっこさん、くにゃのカリカリと下宿人のエサをいつもありがとうなのよ。
160228b.jpg

というわけでよろしくなのよ。
160228c.jpg


ちなみに体長は9.28寸なのよ。

くにゃの夢が叶うようにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

ポルシェ928って

今も作ってるんですかね?
どっちみち買えませんYO!
ドラえもんが出してくれたらなぁ~・・です~。

ところで昨日のスティッチ、ブランケットにフードがついてるマントみたいなヤツかね?と思ってたんですが
まさかの着ぐるみだったんですねw
何故それを持ってるんでs・・・(ry

Re: なっこさん

ポルシェ928は製造中止でふるーいふるーい中古しかないのよ。
手に入れたら最後・・・オソロシイ維持費に泣かされるという。
でもタイムふろしきがあればそれも心配ないのよ。

スティッチの着ぐるみは駅伝の仮装で配給されて、家から着て競技場まで歩いて行ってたのよ。。。
帰りはセブンイレブンでお買い物。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
