スポンサーサイト


憧れのAmazonドラえもん段ボールに寝袋入れて寝たいくにゃなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

くにゃが大家さんとしてのお勤めをサボるとしばしばモノが転がっちゃう家なんだけども。。。
160227a.jpg

モフモフ女子鼬のくにゃとしては布のお毛毛触りが重要なのよ。
160227b.jpg

実は袖猫に対抗して袖鼬を流行らせることを目論んでるくにゃなんだけども。。。。
160227c.jpg
鼬さんってそもそも長いから袖に入ってにょろ〜んとしたところで意外と違和感がないのよ。

この新しい寝袋かなり大きくて出たり入ったり遊べるのよ。
160227d.jpg
100鼬入ってもだいじょーぶなのよ。

だけども・・・出る場所を間違えるとなんだかいやーな気分になるのよ。
160227e.jpg


ごはん屋おかーさまの寝袋の中からムーーーーーーーーーーー!!!
おかーさまに届くかなぁっていつも瞑想してるくにゃなのよ。

寝てるんじゃないのよ。のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステッチパーカー

姪っ子も着てました~♪
くにゃ様は、フリースで静電気バリバリにならないんですね~
さすがです(´ω`)

はーい!

くにゃさんのムーーーーー届いてまーす!先生の言う事ちゃんと聞いてがんばってまーす!!!!

タイトルが予言やん!って

ビックリしました!w

袖鼬もかわいいです~( *´艸`)
そしておかーさんに私からもムーーーー!!!!

あ、くにゃふるねすシリーズ、毎回とても興味深く拝見してました。
いろいろ思うことがあったのでまたお話させて下さいませm(__)m

Re: やしもんさん

フフフ・・・これはパーカーじゃなくって着ぐるみなのよ。
静電気ぱちぱちはステキ女子鼬の敵なのよ。

Re: ごはん屋おかーさん

わわわわわっ!!!
コメントありがとうなのよ〜〜〜〜。
感謝の気持ちを寝袋INでムーーーーーーーーーなのよ。
どこでもドアがあったらくにゃが直接ムーーーってなでなでされに行くのになぁなのよ。

Re: なっこさん

これからタイトルにはくにゃの願望を書くことにするのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
