スポンサーサイト


『くにゃふるねす』でこころもからだも健康になのよ。~シリーズその8~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

さてさてお昼休み、1日1分のくにゃふるねすで健康に!なのよ。
くにゃふるねすのスタートはまずは自分がどこにいるか表に○をつけてなのよ。
○の横に今の気持ちを書いてみてなのよ。(くにゃちゃん久しぶり・・・とかでもいいのよ。)
『くにゃふるねす』ってなぁに???って方はこちらからどうぞなのよ

今日はお気に入りの曲をかけてなのよ。
160219a.jpg

踊り方なんて気にしないのよ。
160219b.jpg
下手くそでもいいのよ。

じゃあ、くにゃがノリノリのお手本見せるのよ。

ちゃんと最後のカッチョいいの見てくれたかしら⁉︎

リズムにノリノリ♪
プリプリぷりケツを振り振りして、いやーな事、悲しい事、辛い事、ぜーんぶぜんぶ振り落とすのよ。
160219c.jpg
からだとこころをほぐすのよ。

さぁ今の気分はどうかしら?表につけて見てなのよ。
○の位置は変わったかしら?
変わらなくてもいいのよ。
○の横に今の気持ちを書いてみてなのよ。(ヒョウタンツギ食べたい・・・とかでもいいのよ。)
それぞれのワークをすることで自分の感情の動きを確認することが大事なのよ。
その意味は後で分かってくるから気にしないでなのよ。


シズシズくにゃだってたまには激しくダンスするのよ。

今日もポチッとよろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリノリ♪

シズシズくにゃ様のノリノリ具合が今一わからないのですが・・・。

今の気分は・・・

もともと何分の動画なのか?!気になって仕方がない(≧□≦;)

です。

No title

最初はシズシズ 最後は激しく!

くにゃちゃまは何をしていても優雅で可愛いです(^o^)
そして久しぶりにひょうたんつぎ見ましたよ〜( ̄▽ ̄)
懐かしや〜

安定の変態執事

くにゃ様、こんばんは。つくしです。
おそらくお昼休みに今日の「くにゃふるねす」を見た執事‥くにゃ様に激しく萌えた(というより盛りに近い(-_-))らしく、出稼ぎから帰ってくるなり、私をもみくちゃにした挙げ句、クンカクンカするという変態行為を( ノД`)…
私の気分は安定のセンターから、ヘウタンツギそのものです(-""-;)

見ましたよー! 最後のカッチョいいの◎。
くにゃちゃん、ノリノリダンスって言うよりは、最後まで首の体操のようでしたが、ネズミくんのノリノリは大したもんです(笑)

プリケツ、ぷりぷりっ〜
これはくにゃちゃん◎◎◎かわゆすฅ•ﻌ•ฅ

Re: やしもんさん

お好きなぷりけつをよーく観察してなのよ。
微妙にぷりぷり動いてリズムに乗ってるのよ。
ちなみにこれ動画じゃなくって超高速連写写真のパラパラ動画なのよー。

Re: genmamekazuさん

ひょうたんつぎって何だか笑えるのよ。

Re: つくしさん

変態執事さんに襲われちゃったのね!?
その後だいじょーぶかしら。。。

Re: むぅさん

後ろ足はついたままだけども気持ちはジャンプしてるつもりなのよ。
むぅさんもプリケツ好きなのかしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
