

なっこさんいつもありがとうなのよ〜〜〜♪♪♪

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
イタチ運輸神戸支店からの段ボールを開けるのが遅くなってごめんなさいなのよ。
というわけで、今日も『くにゃふるねす』はお休みなのよ。

なっこさんからの贈り物♪
実は先月、下宿人のお誕生日でなっこさんから何度も『オレンジと青とどっちが好きですか?』って聞かれてたのよ。
下宿人がなかなかお返事しなくてごめんなさいなのよ。
ワレモノ注意!!!だから、くにゃが段ボールの中も慎重に探りを入れたのよ。
160215f.jpg

だけども、くにゃのお楽しみよりも先に開けた箱が気になっちゃったのよ。
なんとなんと!Safari Creatorってお名前なのよ!?
説明書読んだからくにゃが作るのよ♪
160215a.jpg

下宿人の指紋がついちゃったからキレイにするのよ。
160215b.jpg

砂を入れるのよ。
160215c.jpg
お手伝いのくにゃの手がかかった瞬間・・・砂をラグにぶちまけたのは内緒なのよ。

毛足の長いラグの目に詰まった砂を拾い集めて完成させたのよ!!!
160215d.jpg
エアープランツ、枯れないようにお水やり頑張るのよ。

そしてのそしてで、メインの箱を開けたのよ。


これはお紅茶が似合うと思うんだけども・・・
先月買ったのにお急須がなくて飲めてなかったお茶を淹れることにしたのよ。
160215e.jpg
これに合うオシャレカップをGETするから、くにゃとお茶しに来てなのよ♪

くにゃのメインイベントはこっちなのよ。

早く袋を開けて欲しいくにゃにポチッとよろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアープランツ
素敵ですね~♪

ティーポットもおしゃれで素敵!
青、いいですね!

くにゃさまとのお茶会楽しそうですね☆
なっこさんの素敵センスみならわなくちゃ。。。です^^;

くにゃさまにもぷれれんと♪
良かったですね^^

おされを絵に描いた!

おされインテリア・・おされ生活ヾ(〃^∇^)ノ
なんと羨ましい限りの贈り物ですね

砂・・・ぶちまけたのですね_| ̄|○ ガクッ

紅茶派なのでオサレカップは持っています
カップ持参でお茶会に参加希望!
あっ、しろっぽい猫もいいですか?(笑

お茶会…私も参加希望です!

カップはオサレなの買います*\(^o^)/*

くにゃ様、こんばんは。つくしです。
グラスの中の世界‥オサレです~
(*´∀`)
執事が一昨年に張り切って買ったワイングラス‥直後に健診で引っ掛かって禁酒令。
私が使えばいいんだ~⤴この手があった✨

ルパンのラスクが・・・!

中国の方に買い占められてて最近全然買えないことが本当に悔しいです( ;∀;)


取り上げて下さりありがとうございましたm(__)m
私も早急にオサレカップをGETして伺いますー!♪

下宿人さん、 Happy birthday!

素敵なプレゼント!

くにゃちゃんと下宿人さんとの是非お茶会参加したいわ‼︎

お誕生日おめでとう!

No title

なっこさんから、とても素敵なぷれれんとですね♪
なっこさん、すごくセンスがいいですねえ~

くにゃちゃんにも♪
「鹿肉五膳」良かったですねぇ~

私もお茶会参加希望♪
くにゃちゃんとお茶した~い!!
フェレのワンポテントが入ったカップ持って行きま~す!!

Re: 雅子さん

エアープランツって空気中の水蒸気で育つんだって思ってたのよ。
なんと水やりが必要だったのよ(((( ;゚Д゚)))
馬鹿肉五膳もいただいたし、くにゃが責任を持ってがんがって育てるのよ!

Re: tamapiさん

美味しいお紅茶準備して待ってるのよ〜
白っぽい猫さん、お行儀よくお座りできるみたいだからご一緒にどーぞなのよ♪

砂をぶちまけるのはきっとなっさんに言わせりゃ先祖代々の・・・・なのよ。

Re: あーるさん

オレンジボックスのティーカップ持参でどーぞなのよ♪
お菓子はなにがいいかしら〜♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪

Re: つくしさん

お久しぶりなのよ〜(*´∀`) ノ
執事さん、禁鼬じゃなくって禁酒で良かったのよ。
つくしさんのワイングラスにもジオラマ作りましょ♪なのよ。

Re: なっこさん

ワクワクしながら、ワレモノ注意の段ボールをおそるおそる運んでドキドキ開封したのよ。
実はくにゃがグラスを押し倒してポットにぶつけかけたのは内緒なのよ。
開封早々に割れたかとびっくりたまげたのよ。

大好きラスク!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ぎぶみーラスクなのよ。

Re: ティキにゃんさん

下宿人にお祝い、くにゃからお礼のありがとうなのよ〜♪
お茶会、ティキちゃんもご一緒に〜なのよ。

Re: ままっちさん

そーなのよ。
なっこさん、オシャレだしくにゃにもプレゼントを忘れないなんて、さすがセレブアキ茶の教育が行き届いてるのよ。

お茶会、4色さんもご一緒にどーぉ?なのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
