

これなーんだ?なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

イタチ運輸神戸支店から何かが届いたのよ♪
160213a.jpg
早く早くなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら何かしら〜?
早く開けてくださーい!

ガラス・ビン・・・・かぁ

う~ん、ポクポクポク・・・
季節的に考えると
ゴーカなクリスタルの器に入っているデカイチョコ(笑
楽しみですね♪

本当に本当にワレモノなんです!って

ヤマトさんに何度も言いまくったので、無事届いてよかったです( *´艸`)

ところでくにゃ様の分身が気になりすぎて、今日くにゃふるねすシリーズを読み返したんですが
どんどん進化している気がしますw

No title

ガラス・ビン・セトモノ・・・

くにちゃん、気になりますぅ~
早くオープンして下さい!!

フェレショのHPがUPされましたね
下宿人さんは、今回はボラされますか?

No title

ガラス、ビン、セトモノ・・・
気になりますね~^^

早くオプーンしてくださいませ~w

No title

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

Re: AJさん

コメントありがとーなのよ。
ごちそーなにもしてないのになのよ???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
