

『くにゃふるねす』でこころもからだも健康になのよ。〜シリーズその6〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

さてさてお昼休み、1日1分のくにゃふるねすで健康に!なのよ。
くにゃふるねすのスタートはまずは自分がどこにいるか表に○をつけてなのよ。
○の横に今の気持ちを書いてみてなのよ。(お腹いっぱい・・・とかでもいいのよ。)
『くにゃふるねす』ってなぁに???って方はこちらからどうぞなのよ

一昨日に引き続いてBODY SCANなのよ。
160212a.jpg

意識をコントロールして動かすのよ。
160212b.jpg

意識を離れたところ、前に置くのよ。
160212c.jpg

今度は右なのよ。
160212d.jpg
うまく動かせなくてもいいのよ。
フラフラしてもまた戻せばいいのよ。

さらに左なのよ。
160212e.jpg
意識を遠くに置いてたらなんだか・・・・なくにゃなのよ。

そろそろ戻すのよ。
169212f.jpg
さぁ今の気分はどうかしら?表につけて見てなのよ。
○の位置は変わったかしら?
変わらなくてもいいのよ。
○の横に今の気持ちを書いてみてなのよ。(ネムイ・・・とかでもいいのよ。)
それぞれのワークをすることで自分の感情の動きを確認することが大事なのよ。
その意味は後で分かってくるから気にしないでなのよ。



ドッフェレちゃん、くにゃの背中で寝ちゃったのよ?

今日もポチッとよろしくなのよ。
明日はシリーズはお休みでイイモノお見せするのよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

噴き出してしまったよ。
すごい、すごい、分身の術!
流石のラムネさんもこれはできなかったな。

PCからコメント入れられないのは、私だけ?(スマホから)

今回のって・・・

意識と言うより魂移動してません?(゚ー゚;

ドッフェレというより・・・fetchゃん(ふぇっちゃん)かも・・・。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)キャハハ♡

すごーく眠そう
くにゃちゃん 目が
しょぼしょぼしてますやん( ³ω³ )。
で、ドッフェレちゃんもマジ寝るんですねー
 似すぎ( ˙○˙)!

Re: こばさん

フフフ。。。
ラムネ師匠を超えたかもなのよ(゚∀゚)

PCからのコメントできないの???
いまテストしてみたらくにゃのmacではできたのよ。

Re: やしもんさん

よくぞ見抜いたのよ!!!

Re: むぅさん

意識を飛ばしてたらホントに飛んじゃいそうになったのよ。。。
ドッフェレちゃんニオイまでくにゃのニオイがするのよ!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
