

『くにゃふるねす』がマインドフルネスと違う点は『くにゃ』っと柔軟にってところなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

柔軟に・・・ということはきっちりばっちり毎日必ず!!!でなくてもいいってことなのよ。

と言うわけで今日はお休みなのよ。
160209a.jpg
え〜〜〜〜!?
今日もやりたかったYO!ってやる気いっぱいのあなたは基本の丹田呼吸の練習でもしててなのよ。

え?
投げやりだって???
いいの、いいの、このゆるさが『くにゃふるねす』には大事なのよ。

休むことの重要性を身を以てしめすくにゃなのよ。

明日は『BODY SCAN』のプログラムをするからよろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

休息

大好きです(`・ω・´)
明日仕事したら休みだ~♪棚作るぞ~o(^▽^)o

くにゃっとやわらか

くにゃフルネス、と~っても分かりやすくて
くにゃちゃんヨガ・瞑想・呼吸法の指導者になって
鼬運輸免許皆伝事業部門起ち上げちゃったら
生徒さんが押し寄せて、天国に居る社長や会長たちも
びっくら~
だと思うのよ。
私よりマインドフルネスのエッセンス
伝えるの上手なのよくにゃ様(*'▽')

Re: やしもんさん

お休み???
あ!?鼬帝国記念日だったのよ!!!
さては祭壇をつくるのね〜
がんがってなのよ。

Re: 耳丸ママさん

耳丸ママさんもヨガで瞑想とか呼吸法だけじゃなくってマインドフルネスされてるのね!?
ふふふ、くにゃふるねす、最終はスゴいことになるからお楽しみになのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
