

『くにゃふるねす』今日はおやすみよろしくなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜遅くにイベントがあるはずでわくわく‥‥‥
してたのに開始10分で今年もありませんって⁉️
開始前には宣告なかったのになのよ。。。
こんな日はくにゃをG~~~っと見つめてなのよ。


もひとつなのよ。

くにゃのメヂカラはあらゆる思念を吹き飛ばすのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

目を見るのですね( -_-)ジッ・・・(くにゃ先生かわえぇ~)

No title

メジカラ・・・
G~~っと見つめちゃいました^^

くにゃさま可愛すぎます☆

No title

キャ~!!!!

くにゃちゃんの瞳に吸い込まれるぅ~・・・・

くにちゃんは、真っ白くなって良いですねえ~
うちの姐さん・・・黒くなって
動物病院の先生に「みくちゃん、こんな黒かったかな」って
5月のショーまでに、また綺麗なパンダカラーになって貰いたいです

Re: やしもんさん

G〜〜〜〜〜〜〜〜〜なのよ。

Re: 雅子さん

そうそう、G〜〜〜〜なのよ。

Re: ままっちさん

あら?みく姐さん黒くなっちゃってるの???
くにゃは冬毛は白が多くて夏になると黒いお毛毛が増えるのよ。
みく姐さんと反対なのよ。
春のフェレショー、このモフモフ冬毛のままだといいのにきっと中途半端に換毛しちゃうのよね。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
