

センターに選ばれてからが勝負なのよ。

みなさんこんにちはなのよ。
FMCのKUNYAZAPでサイズダウンしたくにゃなのよ。

160201a.jpg

怪しい気配がするのよ。
160201b.jpg

ちょっと待ったぁ〜なのよ。
160201d.jpg

そこはくにゃの場所なのよ。
160201e.jpg
ドッフェレゲンガーなんかに負けないのよ。


そっちもこっちもあっちもぜーんぶぜんぶくにゃの場所なのよ。
下宿人の心の真ん中がくにゃのセンターなのよ。
くにゃのお友達のフェレさんネコさんワンコさん、、、
みーんなみんな毎日ご家族のセンターを狙ってるのよ!

今日のセンターをゲットしてホッとするくにゃにポチッとよろしくなのよ。

P.S.
たぶん明日から、いま流行のマインドフルネスに対抗してイタチ運輸新企画!
『くにゃふるねす』が始まるのよ。
ストレスフリーで集中力、免疫力、創造性が高まって幸せになれる方法を伝授するのよ。
お楽しみになのよ。
でも明日お休みしたらごめんなさいなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

承知しました

センターはあらゆる人、物、場所の中に存在するのですね~(*゚ロ゚)

私のセンターも争って欲しい~(>_<)

下宿人の心の真ん中がくにゃのセンターなのよ。

くにゃさん可愛すぎる(*^_^*)
オヤツあげる時は絶対センターになれるな(笑)

Re: やしもんさん

そうそう、そういうことなのよ。
きっとあめちさんつっきーさんのセンターはやしもんさんなのよ。

Re: あーるさん

モチのロンでオヤツ持ってるヒトはいつだってセンターなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
