スポンサーサイト


イタチ運輸天国本店が検定試験を始めるらしいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

放置してたんだけども・・・
160127a.jpg

ついに提出を求められたのよ。
160127b.jpg

マイタチナンバー検定試験とは・・・
2016年春よりスタートするマイタチナンバー制度を良く理解し、特定個鼬情報を保護し、適正な取り扱いをするための検定試験なのよ。
その事業を始めるにあたって社員鼬がマイタチナンバーを提出してないのはまずいって言われたのよ。
160127c.jpg
第1回マイタチナンバー実務検定お申込みの方、先着928鼬様は特別価格730万と730円なのーって聞いたのよ。
この検定試験・・・使い道あるのかしら????疑問なのよ。

また暖かくなったけどもお外はまだまだ寒いから下宿人に取りに行かせるのよ。
160127d.jpg

くにゃはお留守番なのよ。
160127e.jpg

ランチの後はコーヒー飲んでちょっとお昼寝なのよ。
160127f.jpg


そー言えばテーブルの上にオヤツが置いてあったのよ。

下宿人の帰宅までにGETしたいくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしがとってあげるわよ、オヤツ。
テーブル登山なんてお茶の子さいさいよ。
7:3でよろしくなのね。あ、7がわたしよ。

ところで、お茶の子さいさい、ってなにかしら?

いたちくちょー

合格カードが金ぴかのやつですよね~。

役に立ちますかねぇ~責任は増える気がしますが・・・(-"-;A

No title

コーヒーにおやつ。。。
睡眠。。。

素敵生活です~(^O^)

役に立つか。。。。。。。。
分からないですけどきっとキラキラなカードでしょうね♪
がんがってください!w

うちのじーさまはボケてきてるようなので^^;
お受験ムリですね~笑

Re: ちまきさん

くにゃに見えないからってテーブルの上で先にこっそり食べちゃうのはナシなのよ。
お茶の子さいさいってお菓子パクパクのことかしら?

Re: やしもんさん

金ぴかなのね⁉︎
それはちょっと見てみたいかもなのよ‥‥
でも仰るとーり、責任あるけど稼ぎにならない気がするのよ。

Re: 雅子さん

オヤツは必なのよー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
