

『ブスバスガイドバスガスばくはつ』って早口言葉を思い出したのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日はおでんで体の中から暖まったくにゃなんだけども。
関東おでんのお出汁は濃口醤油のおでんだって伺って、ハラグロ黒いおでんに興味津々のくにゃなのよ。

さてさて、冬型の気圧配置に上空の強い寒気が流れ込んできてやっとこ冬らしい寒さになったのよ。
こんな寒い日はフェレットだってお風呂で暖まるのよ。
160125a.jpg
くにゃの下のあわぶく・・・下宿人のオナラじゃないのよ。
水素バスの泡なのよ。
水素が活性酸素を還元するから皮膚の炎症・乾燥肌とかシミ・シワ・くすみに効果があるとか・・・そこのところはよく知らないけども。
お風呂上がりのぽかぽかの持続は間違いないのよ。

タオルドライの後は6階建てマンションの4階でヘアセットするのよ。
160125b.jpg

根元の濡れてる部分はしっかり乾かすのよ。
160125c.jpg

自分でもペロペロ毛繕いするんだけどもやっぱりドライヤーが必要なのよ。
160125d.jpg
お風呂上がりぽかぽか暖まった肉球はキレイな桜色なのよ。

気持ちいいのよ。
160125e.jpg

ちなみにくにゃの毛触りも気持ちいいのよ?
160125f.jpg



時代先取り換毛のニモ茶はハーちゃんと走り回ってるからきっと寒くないのよ。

アキおばー茶んを暖めて心を温めたいくにゃにポチッとよろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

お、おさわりOKなの!

取り乱しましたヾ(・・;)ォィォィ

ふぅ~のくにゃ様は丸顔で、スッキリ小顔とは
また、違った魅力です

何故?そんな早口言葉言葉を?

くにゃさんみたいに優雅なお風呂に憧れるウチの皆さんです( ̄◇ ̄;)

ふぅ〜!の
くにゃちゃんは笑ってるみたい∩^ω^∩

で、おでんですが、函館のオットの実家は薄味に仕上げて、生姜醤油にドボッ!と漬けて食べます

ほっきゃーどーの味か、どーかはわかりませんが。

ウチでも3回に1回は、このドボッ!のおでんにしますが、これはこれで美味しいんですよ。
('﹃'*)ジュルリ

No title

ふ~なくにゃさま
きもてぃいいのが伝わってきます^^

早口言葉w
ありましたね~これ^^;

あ、おさわりokですか???^^

No title

初メールです。
思わず携帯の、くにゃさまにサワサワしてしまいました。
携帯ぶれるだけ…
モノホンにおさわりしたい!
くにゃさま、素晴らしい毛並みですもんね。
我が家の3いたち、そんな毛並みに、なってほしいなぁ

No title

えぇ~
お触り良いんですかぁ~
ならお言葉に甘えて・・・
きもてぃいぃ~(想像で・・・)

くにゃちゃんは、本当に真っ白ですね
寒くなって益々真っ白になってような・・・

家のみく姐さん
先日、動物病院に行ったら先生から
「みくちゃんですよね?」と確認が・・・
「黒くなりましたね!!」って・・・ショック!!

なんと!

くにゃ様を……おさわりOKなんですか∑(゚Д゚)

まっ白フワフワですね♪

はぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ入浴中のくにゃ様も、風呂上りのくにゃ様もかわいい〜♡♡ぜひともその綺麗な毛並をお触りしてみたいものです♪

(T_T)

くにゃ様、こんにちは。つくしです。
昨日は私のメッセージを執事が違うトコにアップしてしまってすみません。
とんだアンポンタンよ‼
なんくるなくないのです(T_T)

Re: tamapiさん

お手手を洗ってキレイキレイしてからよろしくなのよ〜。

Re: とんすけさんと飼主様

お手手を洗ってキレイキレイしてからおさわりしてみてなのよ〜。
でもくにゃは結構硬いお毛毛なのよ‥‥

Re: つくしさん

ん⁉︎⁉︎
そんな事あったかしらなのよ???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
