

らいばるあらわる!?なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

くにゃの研究室が荒らされたのよ!
と思ったら侵入鼬がいたのよ。
160129a.jpg

どこの町から来たのか、何をしに来たのか情報収集するのよ。
160129b.jpg
マイタチナンバーも持ってないって言うのよ。
あやしぃのよ。。。

はっ!!!
160129c.jpg

実は来年度のイタチ運輸の新規事業でKUNYAZAPを開発中なのよ。
160129d.jpg


お返事もしないなんて、くにゃ以上のシズシズ鼬さんなのよ。

センターをゆずるわけにはいかないくにゃに、ポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさまと
重なると・・・・・・・

分からなくなりますね♪

きっとどこかにボタンが隠されているのかも???^^;
ライバル社のスパイですかね???

No title

一瞬本物のベビーかと・・・。
かわいいスパイだこと!

No title

↑ライバルのまちがえね、スパイ・・・

あはは、かわいい

↑あっ、つい口が滑って可愛いといってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・

ライバル会社・・社名はなんだろう?
イタチ急便?ヾ(・・;)ォィォィ
まさかの実は、カワウソ運輸?ヾ(・・;)ォィォィ

ドッフェレゲンガー?

てか、センターって、何処っすかσ(^_^;

すご〜!ホント、ドッフェレゲンガーだ

ぜぇーんぜん怖くない
てか、爆笑ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

↑上、名前わすれました。

あっ、鼬山通運の子かもしれない‼(•'д'• ۶)۶

No title

耳君の影武者と重なる、クリソツっぷり!
どっちもフワフワきゃわわんだけど、くにゃちゃんが勝ってるなぁ~(*'▽')

何回見てもバナーに吹きますw

ソックリさんですね(≧▽≦)

くにゃ様筋トレグッズ、けっこうたくさんあるんですね(゜o゜)
KUNYAZAPが軌道に乗ればグッズ販売してガッポリガッポリ・・・(`・ω・´)

Re: 雅子さん

自分でもクリソツでビックリなのよ。

Re: こばさん

下宿人がお尻で踏んでくにゃに見えたみたいでちょービビってたのよΣ(゚д゚lll)

Re: tamapiさん

なんとこれが噂のイタチ急便の社員鼬さんだったのね⁉︎

Re: やしもんさん

ドッフェレゲンガー気に入ったのよ‼︎

Re: むぅさん

鼬山通運‼︎なんとライバル社がぞくぞくとなのよ⁉︎

Re: 耳丸ママさん

耳丸さん影武者がいらっしゃるとは流石なのよ‼︎

Re: なっこさん

ふむふむなのよ。
筋トレグッズでがっぽり儲けるためにここはやはりクニャザップを‥‥
そしてクニャザップで物足りない方にはニモザップでむにむきマッチョさん目指して貰うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
