

イチローさんへ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

くにゃの大好きなIGお友達のカズメさんちのイチローさんが今日虹の橋を渡るのよ。

イタチ運輸で生花配送部門ができたって聞いたから利用してみたんだけども‥‥
160123a.jpg

オヤツおねだりが激きゃわわだった彼のために仕込んでるかと思ったんだけども‥‥
160123b.jpg

下宿人のお友達のお坊さんによると現世は修行らしいのよ。
亡くなるってことは現世での修行を無事に終えて来世へ旅立つってことらしいのよ。
160123c.jpg
くにゃは仏教鼬じゃないけども、少なくとも生花配送部門はまだまだ商品化にはムリがあるのはわかるのよ。

病気になっても体が思うように動かなくなっても・・・
心は感じる!心は動く!心は躍る!って、教えていただいたのよ。
160123d.jpg

寂しいけども。
160123e.jpg
大好きなイチローさん、忘れないのよ。


イタチ運輸天国本店のにょろおねーちゃんからラインが来たのよ。

おでんの仕込みに奔走するにょろおねーちゃんなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

お友達のフェレちゃん…たくさんがんがって(;_;) 寂しいですね。
心から、いってらっしゃい。
たくさんのお友達が待ってるね…。

たくさんの病気と闘うフェレちゃん…体調崩されませんよう。
飼い主様にも、沢山ムーします。

お願い顔がキュートないちろうさん、( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

なっさんにお迎えされ、にょろちゃんの歓迎会等、、スケジュール満。モテモテですねー!
がんばってくれた鼬さんに敬意を表します

Re: 鈴ママさん

きっと銀ちゃんも新入りさんを迎えて先輩として色々指導したりしてるのよ。
あちらはどんな様子なのかお写真送って欲しいなぁっていつも思うのよ。

Re: むぅさん

ほんとにイチローさん凄いいたちさんだったのよ。
闘病されたいたちさん、ご家族のみなさん尊敬するのよ。
くにゃもがんがらなくちゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
