

今日はなっこ家でーすっ‼︎

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日一昨日とブログおさぼりしてたのに・・・
160122a.jpg

毎日覗きに来て下さってた方がいらっしゃったのよ。
160122b.jpg

くにゃがブログも書かずに何をしてたのかって言うとなのよ。
春のイタチ運輸歓送迎会に向けて出し物のコソ練をしてたのよ。。。
コソ練なのに下宿人に見られちゃったのよ。
160122c.jpg

見られたからにはもはやみなさんにもお見せするのよ。
160122d.jpg

鼻の穴かっぽじってよーく見てなのよ!?
160122e.jpg
これだーれだ?なのよ。




モノマネ修行中のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




答えはこちらなのよ。

ところでアキ茶はもっと凄いのよ。
こーんなモノマネできるのよ!?
akicha1.jpgakicha2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり!
答え見て確信w

似てますよ^^

アキ茶の・・・
研究されてますね~(^O^)

仕事中なのに~

仕事中に見てはいけなかった(>_<)

答え見なくても解ったから、かなりの完成度ではないでしょうか?o(^▽^)o

あっはは(゜▽゜*)

いやあ、似てる似てる!
唇の色・艶・肉感!

アキ茶んへの愛も伝わりました。
ギャーッハッハッハッ!
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)バクショ

Re: 雅子さん

フフフなのよ。
最近アキ茶の研究も始めたのよ。

Re: やしもんさん

アキ茶のセクシーさはやっぱりセレブ級だったのよ。

Re: 耳丸ママさん

叶姉妹みたいにアキ茶とくにゃでユニット組もうかしらなのよ。

Re: むぅさん

喜んでいただけて嬉しいのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
