スポンサーサイト


できるイタチは背中で語るのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

IGで書き初めメーカーというのを教えて貰ってやってみたくにゃなのよ。。。
2015年は『品格』って書いたんだけども‥‥今年は‥‥‥



丸くなったと言われるくにゃだけども‥‥

体重はちょっしか増えてないのよー。
明日から運動と健康について考えようかなぁと思うくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



はたらけどはたらけど猶わが生活‥‥

イタチ運輸のせいなのよ。

ちなみにくにゃの家系図もあったのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ・・・
やろうとしたんですけど見つからなくて・・・

くにゃさまのお陰で出来ました^^

紫電一閃・・・でした
意味が。。。^^;

くにゃさまは
まるくなられた?でしたか・・・^^;
ナイスバデ~ですよ♪

くにゃ様 で書き初めメーカーよろしくです。 かっちょええ感じのでした☺ 学者(笑)

やればできる・・でした

やってみました!
な、なんと、ワタクシ、召喚士を祖父&両親にもつ召喚士でした(笑
みんな召喚士ってヾ(・・;)ォィォィ

くにや様は冬毛ですものねv-218
ワタクシ、被毛がないので・・冬太り?v-356

くにゃちゃん、家系図が全員 学者って
かなりすごいよー!こんなのもあるのね。( ⊙⊙)!!

うそこメーカーにしては割と良い結果が
でるのかな、、ってやってみたら
殆ど 囚人。。
の中に魚人(うみんちゅう)ひとりと言う結果。

悲しいと言うより笑ってしまいました。
魚人よりは囚人のほうが良いかも。>゜))))彡

全員学者さん!(≧▽≦)

かっちょ良すぎますー!!(≧▽≦)
こんなのもあるんですNE!

そして恐るべしイタチ運輸・・・

今年も天国本店のみが儲かるようになってるんですね( ;∀;)

私もやってみました( ・ε・)

くにゃ様、こんにちは。つくしです。
私達も‥執事の書き初め「先行き不安」。職業は、井戸堀り職人と妖精ハンターを両親にもつ「僧侶」‥もう爆笑です。
そして私、「ソードマスター」(-_-)
執事を従えて旅にでも出たら大魔王でも倒せるかしら‥

えんじぇるの格言

くにゃさん、俺もうそこメーカーやりました!

えんじぇるの格言とやったら「リセッシュも敵わない臭いがある」とでました(^^;

Re: 雅子さん

紫電一閃・・・琉さん何かをやるつもりなのよ!?

Re: こむぎさん

うーん。。。自分で『様』はアントニオ猪木じゃあるまいしなのよ。

Re: tamapiさん

ってことはやらなきゃできないってことなのよ。
うーむなのよ。手抜きはダメってことなのよ。

一族みんな召喚士とはこれは本物なのよ。

ところでtampiさんも冬毛モコモコ???

Re: むぅさん

囚人って(((( ;゚Д゚)))
魚人はすでにヒトじゃないしどっちがいいかビミョーなのよ。。。

Re: なっこさん

そうみたいなのよ。
今年もイタチ運輸天国本店はやるのよ!?

Re: つくしさん

「ソードマスター」のつくしさんが「僧侶」の執事さんを連れて旅に出るのはきっと「先行き不安」なのよ。

Re: つよしさん

えんじぇるさんの香り思い出してほっこりしちゃったかしら〜(*´ω`*)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
