スポンサーサイト


くにゃふぃろそふぃーなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

くにゃはすべての事には何らかの意味があるって考えてるのよ。
くにゃが生まれた事も、ここにいる事も、みなさんがくにゃのブログを見てくれてることも。
160113a.jpg

ところで、下宿人にイタチ運輸天国本店からまたもやお野菜BOXが届いたのよ。
160113b.jpg
初回を食べきって2回目はまだ食べきってないのにもはや爆弾

天国ではおでんの具みたいなんだけども、初めて見るのよ。
160113c.jpg

重要な意味があるとは限らなくって、些細な事かもしれないのよ。
160113d.jpg
あまりに些細だと見逃すかもなのよ。

見逃さないように、くにゃはいつもアンテナバリ3なのよ。
160113e.jpg
ともかく早急にベッドを空けて欲しいくにゃなのよ。


ちくちく愛に応えなくちゃと思いつつ・・・

体が言うことをきかないくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

探求してみました(*´▽`*)
ロマネスコって言う新野菜なんですね~

どう見ても、やる気満々なブロッコリーなのにカリフラワーの変種とは…φ(..)メモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

調べちゃいましたw
ロマネスコw

サンゴ礁の意味もあるとか。
どんな味なんでしょう・・・

おでんの具にもなるんですね~^^

くにゃさまソロフィー素敵です☆

Re: やしもんさん

そうよそうよ、探求するのよ〜。
やる気満々ブロッコリーだけどお味は確かにカリフラワーだったのよ。

Re: 鍵コメさん

ありがとーありがとーありがとーなのよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎年ありがとーなのよ。
とってもとっても喜んでたのよ♪

3人の真ん中は・・・下宿人みたいになるのよ。

3人目も楽しみね〜♪

Re: 雅子さん

ロマネスコはお味はカリフラワーのぎっしりした感じだったらしいのよ。
にょろおねーちゃんのおでん屋さんでは具にしてるみたいだけども・・・意外といけるかもなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
