スポンサーサイト


スーパー先生に会いに行ってくるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今回の国内留学ではバスケ部に入部しようと思ってたくにゃなんだけども。。。
160111a.jpg

ソファーをご利用の際はご注意よろしくなのよ。
160111b.jpg



実は3連休ということを土曜日に知ったのよ。
みなさんはこの連休最終日、どう過ごされてるのかしら?

くにゃは下宿人連れてくにゃのスーパードライビングテクニックでプチ旅行してくるのよ〜
旅行って行き帰りにオヤツ食べたりおしゃべりしたりも楽しいのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパードライビングテクニック乗りた〜い(笑)

プチ旅行…どちらかしら?

おぉぅ…

さっぱりわからなかったσ(^◇^;)

流石に美白ですねぇ~

はがきのデザインが代わったんですね!(゜o゜)

今日はお疲れさまでした(*´ω`*)

1枚目のジャンボくにゃ様がウーパーちゃんと羊??みたいなぬいぐるみを持っている所に吹きましたw

しかしひなたぼっこクラブ、しっかり確認しなきゃ危険ですね( ;∀;)

No title

なっこさんと同じようなとこみてましたw

ウーパーさんと・・・???を持っていらっしゃる大きなくにゃさまをがん見・・・と^^;

全く分からなかったです^^;

スーパードライビングテクニックな運転
いつか乗車させていただきたいです^^

お疲れ様でした♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
