スポンサーサイト


狙われるくにゃちゃん・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
最近何だかおかしいのよ。

いつも誰かに見られている気がして・・・
140730a.gif

寝癖ぼっさーの寝起き、、、
どこかでシャッターの音がするんです。
140730b.gif

常に視線を感じるのよ。
140730c.gif

私の大事なオモチャが狙われているのかしら。。。
140730d.gif

違うわね、やっぱり私が狙われてるんだわ。。。
140730e.gif

ストーカーって実害が出てなかったらけーさつは動いてくれないらしいのよね。
140730f.gif
ホント怖くって気が抜けないのよ。



怯える私にポチッと応援ありがとうございます。

隠しカメラを見つける方法・・・部屋を暗くして携帯カメラを向けると・・・
なんと赤外線↑がうつるのよ!!!
テレビのリモコンで試してみてね〜





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
くにゃちゃんは可愛いから ストーカーには 気をつけてね!( 〃▽〃)

くにゃちゃんの[きゃー!]は無理
可愛いすぎ!!バァもストーカーになりそう!(*´∀`)

No title

くにゃちゃんの愛らしさは罪ってやつですね
ストーカーの気持ちが解りまくりですよ(。。)

お腹ぽんぽんでも気は抜いてないのが、流石であります(笑)
なっさんにもくにゃちゃんにも愛されてる新巻鮭子ちゃんが
とっても気になりまするw

私「あらまきさけちゃん。」かっちゃん「いや、しんまきやろ。」私「・・しんまきなのかも!(あっさり洗脳される)」

1枚目とバナーがwww

ほんと今の世の中は物騒ですしね、くにゃ様も気を付けて下さいませ(;´・ω・)
だけどもストーカーのお気持ちもわからんでもない・・・

だって私もストーカーしてるんだもんNE!
違うのよ・・・

気になるからついつい追っちゃうのよ・・・!

それがストーカーと言われても止められないのよー!( ;∀;)

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

チャーチャンもストーカーに狙われてそうですねー(´∀`)
でもホントにときどきキャーッて思うくらい狙われるときがあるんですよ((;゚Д゚))

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

『うつくしさは〜つみ〜♪』ってなんだか聞いたフレーズなのね。
きっと小夏さんにもストーカーがいると思うのよ。

あらまきさけこちゃんが登場する前は、なっこ家のみんなに人気があったのはエビっこだったはずなんですけどね。
最近エビっこ見かけませんね。。。

Re: その昔、荒縄で巻いてたから『あらまき鮭』だったらしいのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。
ホントに世の中物騒です。

下宿人なんて暗い夜道を歩く時には両手に握りこぶしを作って歩いてるらしくって・・・
そのほーが物騒なのよ。。。(-_-メ)

でも師範の教えは、
暴漢に襲われそうになったらまず全力で逃げなさい!
逃げられないとなったら、隙をついて全力で急所に一撃を加えなさい!
なのだそうです。

なんとなっこさんもストーカーしてるんですか!?
ときどきマジ怖いから止めて欲しいのよね。

そうそう、ミヅさんのコメントで思い出したのですがミスターエビッコはいったいいずこへ〜?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
