

ニモ茶との勝負はあーる指定じゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今回ナッコーベ大学に来た目的はニモ茶との決着をつけるためなのよ。
160110a.jpg

追跡するのよ。
160110b.jpg

この奥で寝てるに違いないのよ。
160110c.jpg

ぬぬぬ‥‥⁉︎
160110d.jpg

やめてなのよ。
迷惑なのよ。
160110e.jpg

ニモ茶ったら聞こえないフリしてるのよ。
160110f.jpg

ハーちゃんはあっち行っててなのよ。
160110g.jpg

くにゃとニモ茶のシャーコラバイオレンスはあーる指定じゃないのよ。
160110h.jpg


お待たせしたのよ。
今日でおサルさんシリーズは完結なのよ。

18歳未満はポチッとしてご退出下さいなのよ。
18歳以上は追記へどうぞなのよ。




ここから先はくにゃの解説はないのよ。

r18a.jpg

r18b.jpg

r18c.jpg

r18d.jpg

r18e.jpg
マウスを重ねると見られるのよ。(スマホはクリックよろしくなのよ。)

それではみなさん、さよならなのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)?

くにゃ様、こんにちは。つくしです。
お猿さんのこと‥執事に問いただすのだけども、何かごまかしているのです。
執事は高校生の時にクラスで1人、保健体育の筆記試験で100点を取り、約数ヶ月、女子から白い目で見られるという苦い経験があるらしく(・ε・` )
そういう事でなく私はお猿さんが何をしているのか聞いているのに。

(*ノ∀`)ノ"アヒャヒャ

ホントにセリフが聞こえてきそう。
周りを気にしているところ(笑)

『あっこの人がみとるけど、まっ、ええやろ』 

(〃>∀<)っキャハハ♡ 意識されてない(笑)
あの人だったら ええやろ。みたいな〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

Re: つくしさん

今年に入っておさるの研究をしているくにゃに任せてなのよ。
きっとおさるさん、寒いのよ。
だからホカホカしてるのよ。
ボノボだけじゃなくってニホンザルもホカホカするとは知らなかったくにゃなのよ!?

Re: むぅさん

おさるさんだから、さる目は気にするけどもヒト目は気にならなかったみたいなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
