

2016年国内留学事始めなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜からナッコーベ大学に国内留学してるのよ。


早速お家の中、アキ茶を捜索中なんだけども。
さっきニモ茶がここを駆け降りて最後の二段から転げ落ちるのを目撃したくにゃなのよ。

あの転げるように走り回る様を見てると‥‥思い出すのよ。。。



広場では一緒なんだけどもサスガに野生のおサルさんは食べ物を前にしたら興奮しちゃうから檻越しであげるらしいのよ。

あ‥‥今日のはあーる指定じゃないのよ。
お楽しみになのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

さすがですねぇ

ちゃんと、ご挨拶が上手にできて、なんてお行儀がいいのでしょう

昨日ポチっとし忘れたので、今日しますっ!
た、たのしみにしていますわヾ(・・;)ォィォィ

あーる指定楽しみにしてまーす♪

あの写真をぜひー!(≧▽≦)

そう!そういえばくにゃ様、階段を上るときはけっこうな速さで上って行かれるのに
下りる時は慎重に下りてて賢いなぁと思って眺めてます(*´ω`*)
ニモ茶とえらい違いですー(´-ω-`)

Re: tamapiさん

実は視線の先にいるなっこさんにご挨拶中だったのよー。
お行儀良くしてたらオヤツがたくさん貰えるかもなのよ♪

Re: なっこさん

階段って上りはいいけど下りは足下見えにくくて危ないのよ。
転げるように走り降りたと思ったら最後の2段で転げ落ちたニモ茶!!ビックらぶっこいたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
