

国内留学準備中なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いたちが大の苦手なくにゃだったけども、ナッコーベ大学フェレット学部動物行動社会学科での研究成果が出てきたのよ。
ちょっと余裕が出てきたから中庭サークル活動とは別に、部活を始めようとコソ錬してるのよ。
160106a.jpg

バスケと言えばやっぱり華はシュートにあるのよ。
160106b.jpg

ぐっと踏み込んでからの。。。
160106c.jpg

とりゃーなのよ。
160106d.jpg

くにゃのろんぐぼでーを活かしたウルトラ・ダンク・シュートなのよ。
160106e.jpg
マイケル・ジョーダンも真っ青なのよ。


前回からのシリーズなのよ。
ここの方はみーんな野生のおサルさんなのよ。
もとはこのお山にいなかったのを餌付けしてつれて来たらしいのよ。

グルーミング上手な赤ちゃんおサルにポチッとよろしくなのよ。




モンキーパークの入り口の横というか正面にある実はメインの櫟谷宗像神社、、、
ほとんど誰も参拝してなかったけども下宿人は趣味のおみくじを引きに寄っていつものごとく大吉を出したそうなのよ。
にょろおねーちゃんの亡くなった2年前からしばらく途切れてたおみくじ運も昨夏から復活したみたいなのよ。
これで今年1年のくにゃの健康間違いないのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

国内留学2016のスタートですね^^

バスケ!
いいですね♪
マイケルジョーダンに負けませんね^^

おさるさん・・・
今は幸せなら良いですね。
赤ちゃんグルーミング上手・・・ww

明けましておめでとうございます💦

うっかり挨拶が遅れていました(`ロ´;)
失礼しました💦
今日は七草、こちらでは鬼火焚きの日です。
そちらで言う『どんどん焼』?
毎年、町内会がすぐ近くの田んぼでやってます。孟宗竹がはぜる音が盛大過ぎて、「ネコまっしぐらgo away」なのです。
急いで仕事から戻ってきたら、ほぼ燃えかすになってたけれども健康祈願をしてみました✨
みんなが元気な一年でありますように🎵
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)

シュート前のカメラ目線のため。 すばらしい!
さすが、アイドル゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


で、やっぱり関西のおさるさんは関西弁なんだろうな。。と思わずにはいられないって感じです(笑)

Re: 雅子さん

こちらこそ今年もよろしくお願いするのよ。
くにゃもおサルさんのぐるーみんぐに学ぶのよ。。。

Re: ミツゴロウさんとつくしさん

こちらこそ今年もよろしくお願いするのよ。

鬼火焼きって初めて聞いたのよ。
ちなみにくにゃの地方ではどんどん焼きじゃなくって、とんど焼きって言うのよ。
小正月の1月15日にしめ縄とか書き初めとか焼くのよ。
書き初めを焼いたら字がキレイになるって言うのよ。
つまり、下宿人はとんど焼きで書き初め焼いてなかったらエライことになってたってことなのよ‥‥‥

今年もミツゴロウさんとつくしさんの軽快なコメント楽しみにしてるのよ。
ホント、みーんな元気で暮らせますよーになのよ。

Re: むぅさん

アイドルイタチとしてはカメラ目線は当然なのよ。
ちなみにここのおサルさん、京都弁喋ってるらしいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
