スポンサーサイト


クニャザップを始めなくちゃなのよ‥‥‥

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

おもちの食べ過ぎかしら・・・気づいたらお正月太りして目標の928g超えちゃってたのよ。

今日は朝ごはん抜きで寝るって決めたのよ。


残念ながらくにゃは行けなかった京都を訪れる外国人観光客にいま一番のホットスポットのおサルさんなのよ。

仲良くノミ取りのおサルさんにポチッとよろしくなのよ。
ちなみに干支だからしばらくこれシリーズで続けるかもなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶が大変遅れ・・・
今更ですが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

自宅のPC古すぎて動きが・・・
なので家ではほとんどPCのスイッチ入らずで(汗)
今日から出勤なので、会社から失礼を致します

私も食べ過ぎて胃の調子と
若干、体の重さが・・・
くにゃちゃんと同じで、朝ご飯抜きました!!

外国人と言えば・・・
昨日、いたち御殿に外国のお客様が・・・
オーストライアから来た15歳の男の子
背が高くてスタイル良くて超イケメン♪
特に目が綺麗なんですよぉ~
旦那の目はさんまの腐った目なのに・・・
同じ人間とは思えない!!

目の保養そして癒されましたぁ~♪

我が家に外国人さんの訪問があったお正月だったのですが、ここ行ってきた!って見せてくれました❤
日本人二人、疎いので知らずに生返事になってしまいましたが……ここだったんですね😍✨

やっぱり京都。素敵な場所がたくさんありますね❤

Re: ままっちさん

新年のご挨拶ありがとうございますなのよ。
食べて寝てのお正月は身につくのよね♪

って・・・旦那様のお目目。。。

Re: おりえさん

お正月には日本人も多くておさるさんより人の方が多いくらいだったらしいのよ−。
群馬県の高崎山のまねをして作ったらしいのよ。
動物園じゃなくって野生のおさるが目の前にわんさかいるってのが凄いのよ−。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
