スポンサーサイト


新しい事業展開思いついたのよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

天国本店から新年のご挨拶周りが来るって噂なのよ。
レイちゃんおねーちゃん、にょろおねーちゃん、モナカさん、なっさん、ラムネさん、、、、たくさんたくさんのお友達を連れてるらしいんだけども。。。
160102a.gif

最中酒造の鼬酒を持ってきてくれるって言うからずーっと待ってるんだけども。
待ちきれなくなって佐々木蔵之介さんちのワイングラスで飲める金賞受賞の日本酒をいただいちゃったくにゃなのよ。
これもなかなかおいしかったんだけども
160102b.gif
はっ!!!
これは・・・・

そうよ、そうなのよ!
天国本店でせっせと鼬酒を作って貰って、こっちで1本928万円で送りつけ販売配達業務をすればいいのよ!
1本5000万円のワインが売れるくらいだから鼬酒なら爆売れ間違いないのよ!


寒いから初詣はおにーちゃんの懐に潜って行くのよ。

今夜の初夢なに見よーかなぁとワクワクのくにゃにポチッとよろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高っ!!

一瞬イタチごはんさんのブログかとσ(^_^;

配達には来ていただきたいのですが、下戸なので、ザンネン(*´▽`*)

明けましておめでとう

遅ればせながら、新春のご挨拶を<(_ _*)>
今年もお勉強になるブログを楽しみにしております
どうぞ、宜しくお願いします<(_ _*)>

新規ぼったくりご商売ですか!
新年早々、お仕事の事を寝酒とともに考えている!とはお偉い!
商売繁盛ですわっ

昨夜は実家で餃子食べまくり(笑
母も喜んでくれました!
そして今朝は一緒に箱根駅伝を見て盛り上がりましたわぁ~

Re: やしもんさん

大丈夫なのよ。
鼬酒はノンアルコールもご用意してるのよ♪
待っててなのよ〜

Re: tamapiさん

新年のご挨拶をいただきありがとうなのよ。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますなのよ。

すっかり寝正月で朝が起きられなくなっちゃったくにゃなのよ。

美味しい餃子いっぱいお母様も喜ばれて良かったわねなのよ。
・・・そして夜中に餃子が食べたくなってきたくにゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
